海水浴の浄化力☆半端ではない!です | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは☆


きょうは、朝から早起きして海水浴!≧(´▽`)≦してました!!


夏の海水浴!は、ほんとうにスッキリアップします


浄化アップが半端ではない!ですね☆ヾ(@°▽°@)ノ




きょうは、夫と2人で行っていましたが、、


からだに溜まっていたも取れてビックリマーク


なんとも涼やかな1日を過ごすことができました(*´▽`*)



もちろん!ほかの余分なエネルギーも抜けていきますよ波



海水浴!していたのは、たったの1時間なんですけどね☆



お子さんと行かれる方も多いと思いますが、、


ぜひ!よかったら?ご自身も入ってくださいね☆(*´▽`*)


頭もつけちゃうのがお勧め☆です波


現代人はとかく!頭に熱が溜まりやすいのであせる



7月20日からお盆までがやはり1番!適している海水浴!


機会☆を見つけて、ぜひ!たのしんでくださいね☆(*´▽`*)



日焼けが気になる方は、夕方遅くがお勧め☆です(・∀・)











きょうもありがとうございます☆


明日は新月新月


すてきな新月をお迎えくださいね☆(*´▽`*)








クリックしてくださると、あなたにリューゼンのエネルギーが流れます星


にほんブログ村