産後ケアと歯並び改善 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています






こんにちは☆


今月、初めてセッションを受けていただいたH.Mさんラブラブ(埼玉県)。


産後の骨盤回りを整えたい!とのことで、受けてくださいました


遠隔スカイプセッションご感想☆です




セッション後の経過です


ひざが痛かったのが 、かなり良くなりました。



髪は少し良くなりました。


でもまだ、チリチリです~(ノ_-。)


頭皮、頑固すぎですね。。。



胸は、わりと上がりました音譜



骨盤。。。たまにまだ緩んでるかなって時がありますが、


前よりずいぶん閉まった!って感じです。



ちょっと気になったんですが、歯並び改善とかもできるんでしょうか?


そういうのは、もう無理なんでしょうかね?



H.Mさんラブラブありがとうございます☆(=⌒▽⌒=)


赤ちゃんを産んでまだ数か月。。


赤ちゃんを抱っこしているのもしんどくなるので、


骨盤回りを整えたい!とのことで、お申し込みくださいました☆



そして、せっかくなのでほかの前から気になっていたところにもアプローチ('-^*)/


させていただいてのご感想☆です



胸の位置星というのは、


骨盤とのバランス関係、全体とのバランス関係でもあるので、


胸が上がった!こと、感じて頂いています。ありがとうございます☆



髪の質も、肌とかといっしょで、全体の調子が上がると変わるものでもありますね


臓器や感情とも関わりもあります☆



結果的に髪質が変わる場合もありますし、


ご自身の髪質を愛せるラブラブようになる場合もあります☆




喜んでいただけて、嬉しいです☆ありがとうございます☆





そして、1回のセッション後、


歯の噛み合わせが良くなったことは感じて頂いたのです(・∀・)アップが、


「歯並び改善はどうですか?」というご質問ありがとうございました☆



歯並びというのは、朝と夜でも変わるほど、流動性のあるものなんですよ☆


という説明をさせていただいて、


2回目のセッションでは、歯を中心にセッション星をさせていただきました



2回目の施術後、


「出っ歯で、前歯上下が噛めなかったのが、噛めるようになってきた!」

ヾ(@°▽°@)ノ


と、感じて頂いています☆




ありがとう☆ございます☆(・∀・)ラブラブ





個人差はあるので、どこまで良くなるか!?


というのは、やはり!やってみないとわかりませんが、


1回、2回で感じて頂けることもたくさんあります☆




可能性☆を感じることができたら!



セッション 星をしばらく続けることもお勧め☆ですし、



ご自身で時空礎調整講座 星リューゼン 星などを


身に付けられることもお勧め☆です




気になる時があなたのタイミングですね☆(^-^)/


ピン!ときたら、ぜひどうぞニコニコ





きょうもありがとうございます☆


すてきな新月の夜を。。。新月




にほんブログ村