即効性があるのに驚きましたし、、私にも遠隔ができたのでびっくりしました! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています



こんにちは☆


今日は、先週受けていただいた時空礎調整講座星のご感想☆をご紹介しますね


先週の初めにセッションを受けてくださって、


何十年ぶりにビックリマーク鼻呼吸で深呼吸ができたヾ(@°▽°@)ノと、


とっても喜んでくださった佐賀県のK.Nさんラブラブ


今回は、その3日後に遠隔スカイプ講座を受講してくださったご感想☆です




さえさん!


今日は時空礎調整講座をありがとうございました☆


なんだかSFの小説を読んでいるような感じを受けたし、


(でも、以前から興味深いことだったので、楽しくお話を聞かせて頂いたし、


やっぱりー!って思いもありました)


あまりに簡単で!


(子供が小さい時から手当てはやっていましたが、


呼吸を整えてからでないと気が出ないと思っていました)


ほんとにエネルギー出てるのかな?って、半信半疑だったのですが、


きちんと効果があったのに驚きました。




早速、今日は喉の痛みと腰の痛みを緩和させることができました。


それと、


姉が数日前に転倒していて、痛がっていたので遠隔をしたら、


温かくなって、痛みが和らいだと言ってました




即効性があるのに驚きましたし、


今日教えて頂いて、


私にも遠隔ができたのでびっくりしました!(≧▽≦)





今まで治してあげようと思っていたのですが、


エネルギーにお任せする、というところが!


私にとってポイント!だった気がします。



今度は波動を読む講座を受けてみたいと思いました☆


今日はとっても楽しかったです。


ありがとうございました(*^o^*)



K.N



Kさんラブラブありがとうございました☆ヾ(@°▽°@)ノ


とっても素直にいろんなことに感心してくださるKさんラブラブ


私もとても楽しく講座させて頂きました☆


早速!ご自身にもご家族にも使って頂いて嬉しいです☆ニコニコ


たのしんでどんどん使ってくださいね('-^*)/




時空礎調整講座 星


やり方はとても簡単なのに、効果ははっきりと出るので、


嬉しい驚き星を感じて頂くことが多いですv(^-^)v



波動を読む講座 星


最近、またリクエスト!が増えております☆


こちらも、エネルギーや波動や人の状態を理解するのにとても役立ちます☆




いろんな講座を受けていくことで、


違う角度から、理解が深まります☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あなたがピン!ときたら!タイミングですね☆('-^*)/




きょうもありがとうございます


星さえさんの個人セッションはこちらです☆





にほんブログ村