愛し合うカップル!の秘訣 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆≧(´▽`)≦


今日のテーマは、、愛し合うカップル!ラブラブ



今年の8月で私の結婚生活も丸6年、旦那さんと出会って7年ちょっとになります


年数を重ねて思うことは。。。


やはり、年数を重ねるごとに、愛は深まるラブラブということ!


最近、ますます仲良くなっていく私達ですラブラブ


精神的にも肉体的にも繋がりは深まっていきますねラブラブ




と、のろけたいのではなく、、、(;^_^A


最近、「愛し合うカップル!」で検索して


このブログにたどり着いてくださる方がとても多いので星


私なりに思う秘訣ラブラブをご紹介!したいと思います☆


参考にしていただければ嬉しいです(・∀・)




まずビックリマーク


私はこの結婚をするときに、、1つ決めた星ことがありました(^-^)/


それは、、「この結婚で私はしあわせになる ビックリマーク詳しい経緯は、クリックしてくださいね


って、決めてから結婚しています☆




だから、自分がしあわせではない気持ちの時ビックリマーク


その自分の中の気持ち=感情=エネルギーを


その時々にクリアーにしていきましたアップ



関連記事は、結婚生活とエネルギーワーク 星


想像以上のしあわせ 星


夫婦関係で出やすい感情エネルギー 星





「いや、いや、うちは子供がいるからね~、、さえさんとことは違います。」


と、思った方はビックリマーク(^-^)/


この記事もどうぞ!子供がいても夫婦が愛し合うカップルでいるために 星







日々の感情を表現し合うことも大事ビックリマークだし、歓びラブラブ


自分の中の感情の癖ビックリマークをエネルギーワークでクリアーにしていくことも


同じくらい大切ビックリマーク



考え方を変換していくこともまた大事☆なこと!(^-^)/星



自分の性格だと思い込んでいたのも、単なるエネルギー癖!星



感情も考え方も性格も、単純に!エネルギーの種類('-^*)/


なので、、、


秘訣①

自分の中のエネルギーをクリアーにし続けること

('-^*)/


感情や考え方を表現し合える関係で常にいること


お互いにゆっくりと話ができる物理的時間が常にあること


なども含みます







そして、、

秘訣②

自分の身体!をご機嫌にケアしてあげること!


自分自身のからだとも常にコミュニケーションをとって、ケアできていることビックリマーク


もとても大事☆ですね≧(´▽`)≦


これが出来ていると、、これだけで、かなり


ご機嫌о(ж>▽<)y ☆ラブラブです!



自分一人でもご機嫌チョキニコニコだから!ふたりでいてもさらにご機嫌アップアップアップ



女性の中心=子宮 なので、


子宮を温かく活性化合格することもとても大事☆ラブラブ


だけど、子宮だけというのもバランス悪いので、


もちろん!全身をケアラブラブしてあげてください☆




ヾ(@°▽°@)ノラブラブ






ほんとにいろんなよい方法があると思います☆が、


今、お勧め☆な方法は、、


①植物のエッセンシャルオイルでケア


興味がある方はお問合せくださいねニコニコ saeko522kagotani@yahoo.co.jp



②からだに必要なミネラルをしっかり取ること



時空礎調整 リューゼン で、手当て合格


エゴ=頭の声を鎮めて、骨格、内臓も整え、魂の波動を聴く(・∀・)


頭に手を当てるだけで、うるさい思考が静まってしまうダウン


頭がうるさい方に最適です合格




④ふんぱんで、骨盤回りのリンパ、血流の流れをスムーズに!


今、私の愛用品は、星ジェマーシュリブレモンさんこちら☆ と、


星ENANAさんこちら☆


⑤半身浴で、あたたかい身体に!


からだがあたたかいとただそれだけでしあわせです合格





いかがでしょうか?(^∇^)



自分とのコミュニケーションがとっても鍵ビックリマークですね☆



参考になっていれば?嬉しいです(^O^)



ぴんひらめき電球と来たものがあれば?


そこから始めてください☆ね('-^*)/


お問合せは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp まで お気軽に!ニコニコ




今日もありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



星さえさんの個人セッションこちらです☆