和歌山での休日 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。。


今日もいいお天気でしたね。。


きょうは、泉佐野市から和歌山方面に出掛けていましたニコニコ



午前中はお墓参り。。


夫の前の奥さんのお母さんがこの春亡くなられたので、


夫にとっては娘のおばあちゃん星


行きたい、とのことだったので私もいっしょにニコニコ



とっても景色のいい場所でした☆


私もいっしょにお礼と挨拶させて頂きました。。




やはり、行っておきたいところに行くことってとても大事ですね。。


夫がその自分の気持ちを大事にしてくれたこと!やはり嬉しいです☆





そして、、新しく出来たイオンモール和歌山へも行ってきました☆


イオンモールは、いくつか知っていますが、、


海外のモールみたいにほんとに広々作られていて、、とても良かったです☆




夕方は、和歌山大学の学生さんたちが広場でイベントされていました



マンドリンクラブさん


アカペラクラブさん


どちらもとってもすてきな演奏&歌声でしたよ☆



音楽って、、、いいなあ(・∀・)ラブラブ


人間って、やっぱりいいなあラブラブ


素直にそう思いました☆



なんかね。。


お一人お一人をぱっと見ただけでは、


そんな綺麗な歌声を出せるとは想像もつかないんですが、、


(ごめんなさいあせる)


とっても綺麗なハーモニー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜音譜音譜



ほんとに人間って、ひとりひとりがやっぱり素晴らしいヾ(@°▽°@)ノ



たくさんの人が協力アップして、


いろんなエネルギーを奏でて、、


いろんな未来をつくっていける。。。


そんなことを思う1日でした。。。




今日もありがとうございます☆


さえさんの個人セッション=こちらです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村