ヤングリビング・フランシス・フラーさんのセミナーに行ってきました☆ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

ニコニコこんばんは。。


きょうは、ヤングリビングのエッセンシャルオイルの使い方のセミナーに


行ってきました☆


71歳のフランシス・フラーさん黄色い花


とってもすてきで、経験豊かな女性でしたよ☆('-^*)/



写真が遠くてごめんなさい☆

彼女の若々しさがつたわりませんね(;^_^A



何かを始めるとき!


私は、経験豊かな先輩!の話を聴きにいきます☆


その方たちが使っている智慧や見聞きしたことなど、、、


とても学ぶことが多いですし、


短時間で知識として、押さえどころビックリマークを押さえることができます☆


そして、そこからはもちろん、自分で経験を深めていくしかないですね☆(°∀°)b





いろいろ聞いてきました(^O^)/





セルフケア!できるって、ほんとに具体的に安心が増えますアップ


もちろん!気功ラブラブもそうですが、


気に入ったやり方をいくつか身につけておくと、


とっさに動けます星


興味のある方は、お問合せくださいね☆


お問合せは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp




今日もありがとうございます☆