原発や放射能とデトックス! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆


きょうは、完全OFF日!≧(´▽`)≦


朝から!鉱泉浴半身浴+アロマ風呂でゆっくりと過ごしています。。。


思いつくままに、


家族や友人などにもRYU-ZEN のエネルギーを送ったりアップ


あっという間に40分 笑


(・∀・)デトックス!兼 活性化!




今年は、、特にビックリマークデトックス!を意識してすごしています。。


なんだかですね。。。


東北の震災が起こって、、


丸3年たった今ビックリマークが1番放射能の影響のことが気になるんです。。。。。


(°∀°)b



丸3年たった今!


いろんなピーク!があるとは思いますが。。


一つのピーク!が来てる気がします。。。



羽生結弦くん(仙台出身)が、ソチ五輪で金メダルクラッカーを獲得した!


去年は楽天が日本一になった!


というのが、、、ピーク!の光の面アップアップ


あ、もう1つ、最近、原発の再稼働を認めない判決を裁判所が出しましたね!




そして、、、ピーク!の闇の面ダウンダウン


というのは、とてもわかりづらい形でv来ている気がします・・・


原発の事故が起こって、、放射能が漏れて、、、


空気に乗って、土や水に混じって、、、


やはり、多かれ少なかれ、、日本人は影響を受けていると思います。。


うっすらうっすらとからだに入ってしまったもの。。。



もちろん!


すぐに命の危険があるわけではない(^-^)/チョキ



けれど、


元気にビックリマーク生きていくためにビックリマーク


このあたりで、しっかりスッキリ!デトックス!


しておくことって、大切なんじゃないかと思います


(‐^▽^‐)



私が今!しているのは、


ミネラル鉱泉浴で半身浴ビックリマークとミネラル水を飲むことビックリマーク関連記事こちらです☆



しっかりと、出せる身体にしたいですね☆




放射能、食品添加物、農薬、、、


日々の生活の中で入ってきてしまうものってあります



でもちゃんと身体から排泄できれば!OK!(^O^)/合格



ミネラル水を飲んで、内臓の調子が上がるだけで、


腎臓や肝臓がちゃんと働いてくれて、、


トイレに行く時に!


「なんてよく働いてくれているんだろう!」


と、感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんとにありがたいです☆




ミネラル水や鉱泉浴に興味のある方は、


お試し品があるので気楽に!ご連絡くださいね☆


saeko522kagotani@yahoo.co.jp



今日の記事にぴん!ときた方は、、


ご自身に合うデトックス!を選んで!


ぜひ!きもちよ~くアップTRYしてみてくださいね星ヾ(@°▽°@)ノ




今日もありがとうございます☆



さえさんの個人セッション=こちらです☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村