石・ミネラル・鉱物の力! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。。





最近!とっても暑いあせるですね☆





おげんきですか?








きのうは、





夫と映画を観に行ってきました☆





「アナと雪の女王」






ジブリの記録を塗り替えたほどの人気☆の映画。。





もう、観た方も多いかもしれませんね








私もとっても愉しんで観ました☆





とてもシンプル!に大切なこと!を伝えてくれる。。





法則やメッセージ!などもちりばめられています☆





いろいろありますが、、あまりネタバレにならないところから。。。








アナの両親が、どうしたらいいのか!?相談に行ったのも





アナたちが相談に行ったのも、、





石たちラブラブでした。。。








ビックリマークに聴く。相談する。。。。ビックリマーク





何千年ももしかしたら何万年も何億年も生きてきた石に相談する。。って、





やっぱり理にかなっていますね。。





自分たちより、ずっと長く生きているものに相談する。。。








土、ミネラル、鉱物・・・私達を根底から支えてくれているもの。。。








土を触ることで、、ほっとすることも多いですし、





実際、、要らないものを浄化して、必要なものをいただけます。。。ヽ(゚◇゚ )ノ










最近、土・ミネラル・鉱物の力!が注目されていますね。。





映画「テルマエ・ロマエ」 も鉱物の力!=温泉・鉱泉の話ですね☆





石、パワーストーン、宝石を使うヒーリングも盛んですね☆








現代の都会の生活の中で、かけているのが、





やはり、土との触れ合い。。。





そして、食べ物でいうと、ミネラル不足ビックリマーク








だからこそ!見直されている、、石・鉱物・ミネラルの力!








ミネラル!って、ほんとうに私達のからだもこころも!





構造的に支えてくれています。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








だから、ミネラル!をちゃんととれると、、、





内臓の働きも良くなり、





頭の神経も落ち着き、





歯や骨もしっかりし、





筋肉も具合がよくなる!








要らないものを出し!





必要なものを吸収できるからだになる!








とてもとても大切な働き☆をしてくれます





石。土。ミネラル。鉱物。。との繋がり。。。大切にしていきたいですね☆











私は、今、毎日!ミネラル水ビックリマークを飲んでいます。。





毎日、30ml!





ほんの少し飲むだけで、





身体もこころもほんとうに満たされます。。。。。





構造的に落ち着いてくるんですね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








30~70ともいわれる微量元素を含んだミネラル水アップ





この微量元素がたくさん入っているのがミソ!です





鉄だけ、とか、カルシウムだけとか、、、





単体で摂取するのはかえって、バランスがおかしくなるようです。。








満たされると、、、





自然と食べる量が減って、、





自然と体重が減りました。。





≧(´▽`)≦





内臓の調子が上がるので、





代謝もよくなりました!











ほんの少し!いいものを生活に取り入れることで、、





努力感なく、変化していくことができますね☆








私の飲んでいるミネラル水アップ





興味のある方には、3日分のサンプルを試していただくことができます☆





あなたに合うかどうか?!ぜひ!ご自分で試してみてくださいね☆





お問合せは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp
まで(^O^)/





どうぞ!お気軽に!










いろんな形で、石たち、ミネラル、鉱物たちともっと仲良く繋がっていくと。。。




私達の生活は、豊かにゆうゆうと安定していきます☆











今日もありがとうございます☆








さえさんの個人セッション=こちらです☆








ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村












ヾ(@°▽°@)ノ