ゆっくりと、、少しずつ。1つずつ。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは☆


夢を叶えていく場合でも☆


健康を取り戻していく場合でも☆


あせらず、ゆっくりと、、1つずつ。1つずつ。


自分の中の調和を保ちながら。。。



こんなゆっくりでいいのかな?


というくらいのスピードでOK 笑



1か月。。3か月。。。半年。。。と経過したときに


「こんなに変わった~ヾ(@°▽°@)ノ」と実感☆



だいじなのは、続けること。。。



ぜひ!おおらかに構えて 笑


自分がいいと思うこと!


やってみよう!


試してみよう!


と、思ったこと!!


実践!してみてくださいね☆



そして、やってみて、様子をみて!


違ったら!?とっとと 笑


そのことから手を引いてください



それはあなたの貴重な経験合格クラッカー が増えただけだからアップ(^O^)






きっとあなたに!ぴったりのものがみつかります!!




今日もありがとうございます☆


さえさんの個人セッション星こちらから☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村