今!この時期に大切なこと。。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


時空礎調整 波動セッション であなたの新しい今!へ。。さえさんです



冬至が過ぎて。。。


ほんとうに、2014年が目前。。。


2013年も、


「もう様々な変化がありまくり(笑)だった(^▽^;)(;^_^A」


という方はほんとうに多かったのではないかと思いますが、、、


2013年は、ほんとうに、序章。。。



2014年から!ほんとに変化は始まりますね!!


とうとう来たなビックリマークと、ワクワクされておられる方々もたくさんおられると思います


もちろん!私もその一人ですが(笑)



もう、ずいぶん前のことのように感じますが、、


「5~6年でほんとうに社会が変化するんだ!」と感じた今年の3月( ̄▽+ ̄*)

                                詳しくはこちらの記事へ



ほんとうに、ここ=2014年から!変わっていくんだ!という気配。。。


具体的な情報。。。




そう、その1つは、


先日お伝えした魂の能力が格段に上がる方法 でもありますね


この情報がげーしーさんに降りてくるのも、、


それを使ってもとの大きな自分にもどっていくことを


宇宙が必要としているから。。。


受取れる準備が出来ている人のところへ降りてくる。。。





ほんとうに静かにワクワクしております。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







この、


宇宙的にも。。。


地球的にも。。。


ひとりひとり、、個人的にも。。。


変革期!の今!


大切なことが2つあります。。



それは、、、


肉体を置いてきぼりにしないこと!


そして、、


経済的にもしっかりと受取っていくこと!


経済も置いてきぼりにしないこと!



この2つをとりこぼすことなく!


自分がどうありたいのか!


ご自身の方向性に素直に進んでいくこと!





私自身も今年の6月からサプリメントも取るようになり、


9月から、からだの構造的に集中的にメンテナンスもして、


12月、歯の詰め物も今の私に合う波動のものに入れ替えました。笑


ここから、また進んでいくために私に必要な準備でした。。



自分に必要なことは、値段に関係なく取り入れていく。。


その流れに逆らわず、、うけいれていく。。


そして、また、必要なお金を生み出していく。。。



そして、おかげさまで、


ほんとうに今まで最高の収入があったこの1年でしたが、


だからこそ、あらためて、


お金というエネルギーについて1番意識した1年でもありました。




そして、今、思うのは、


肉体を持って、今!人間という形で存在している限りは、


その肉体をたいせつにして、


肉体をつうじて起こる歓び!を味わうこと!が大切だし、、



そして、今の現代社会では、


お金を通してのエネルギー交換が主流!


大切な自分自身、大切な家族に対して、


お金という愛情をしっかりとつながりの中で受け取り、


与えていけるしあわせ。。受取ってもらう歓び。。。


ここもおざなりには絶対できない部分なんですね。。。





この2つを大切にしていく具体的な方法として、


私は、下記の2つをオススメ(^-^)/します。。



星魂の能力を格段に上げる講座=詳しくはこちらです 星


肉体とともに、自分が一番輝き活躍できる在り方へと次元シフト!


自分の中での不可能が可能!へと変化!


世界の見え方・理解がさらにさらにさらに変化していきます





  


星すばらしい品質の製品日用品を使いながら、


 考え方まで変化して収入もしっかりと受取っていく方法


 =詳しくはこちらです 星


なかなか、時空礎などのセルケアをする時間もとれない!という方も


日用品をつかっていくだけで、電子レベルで変化していける!


画期的な製品(美容液・サプリメント・シャンプー・リンス・電子発生器)たち


この製品たちを紹介していくことで収入も受取ることができますニコニコ


こちらも、ほんとにオススメです。


サプリメントを続けて取るのは、私はこの製品たちが初めてです。


それほど、効果と品質の良さを感じています。。


日常の中で使っていくだけで、


電子が増えて、還元が起きて、若返り、、


凝り固まっていた考え方や心までもがやわらかくなっていく、、、


そして、見た目にも別人のように元気に美しくなって、、


経済的にも豊かさを受取ることができ、


いっしょに楽しんでいく仲間がたくさんいる。。。


いつの間にか人生がまったくちがうものになっていく。。。


そんな日用品なんですね。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お問い合わせはsaeko522kagotani@yahoo.co.jp まで





他にもたくさんの方法が世の中にあると思います。。


私が出逢った、今知る限りの最高の方法は上記2つですヾ(@°▽°@)ノ



上の2つを、私が今までやってきた星波動セッション 星は、


強力にサポートします。。





みなさんもどうぞ、自分にぴったり!な方法に出逢って!


どんどん、自分でも知らなかった大きなすばらしい自分に!


出逢っていってくださいねヾ(@°▽°@)ノラブラブ




そして、


12月26日(木曜日)13時~16時


魂の能力を格段に上げる講座 開催!決定ですニコニコ


(詳しいご案内はこちらです


参加費 15000円


場所 泉佐野市


時空礎調整講座受講済みの方対象の講座です


お問い合わせは、saeko522kagotani@yahoo.co.jp まで



ぜひ!このタイミングで、出逢い、使っていっていただきたい!

ヾ(@^▽^@)ノ


内容はほんとにすばらしい濃さ!詳しくはこちら星



一人でも多くの人に大きな状態でいてくれることを


宇宙が今!望んでいる。。



そんな今!にぴったりの講座ですヽ(゚◇゚ )ノ


ぜひ!今!受けに来ていただきたいです!


私にはどうだろう??そんな不安のある方も大丈夫。


FACE BOOk のグループページでも


さえさんがフォローさせていただきます。。


すでに習った仲間たちともシェアし合いながら進めていきますアップ


一人でがんばらなくてもいい≧(´▽`)≦


気楽にご参加くださいませニコニコ

saeko522kagotani@yahoo.co.jp



今日もありがとうございます


すてきなクリスマスイブを。。。





にほんブログ村