げーしーさんの時空素調整に関する重大発表について。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています





こんにちはニコニコさえさんです


28日、昨日、時空素の父=げーしーさんから重大発表がありました。


もう、すでに読まれた方もたくさんおられると思います。


私のほうへもご質問やお問い合わせ等いただいております。


このブログで、お伝えしました後、


順次メールへのお返事もさせていただきますのでもう少々お待ちくださいねニコニコ




私は、昨日も1日舞子の家 に行っておりまして、


帰宅が11時近かったものですから、


みなさまへのお知らせが遅れましたこと、お詫び申し上げます。。


お待たせいたしました。m(_ _ )m



あらためまして、


げーしーさんの重大発表はこちらです 星




私は、あさって7月31日にげーしーさんにお会いして、


講座を受けることになっております(=⌒▽⌒=)



なので、それから、詳しいことをお伝えしたいと思っておりますニコニコひらめき電球


もう少しだけ、安心してお待ちくださいね。。(=⌒▽⌒=)



ほんとうに、今!変化の時ですね。。。


この7月の地球の変化を感じておられる方もたくさんおられると思います。。


その変化に対応した 時空調整  として、


みなさまにお伝えできることをまた、愉しみにしております(=⌒▽⌒=)



愛と感謝をこめて。。。さえさん






にほんブログ村