お金という豊かさも受け取りたいあなたへ | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんはニコニコ

自由と豊かさとしあわせのある人生へ。。

時空素調整と波動セッションのさえさんです


今日は、満月満月ですね~


もういらないもの、解放したいものが


この2・3日浮き彫りになっている方も多いかもしれませんね。。


何がもういらないのか?


何が必要で、大切にしたいのか?


自分の中に問いかけてみてくださいね。。




さて、、かねてから、私が住みたい!と思っていた場所。


兵庫県 神戸市舞子   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


手続きが完了ヾ(@°▽°@)ノクラッカーして、晴れてマンションの1室を


購入することができました。。。。。


これから、リフォームもするので、住めるのは、8月くらいの予定です



とっても、絶景虹虹虹なお部屋で、気場もと~ってもいい晴れので、


お客さまにもこの場所でセッションや講座を受けていただくのも、


と~っても今からワクワクラブラブ楽しみでしょうがありません。≧(´▽`)≦


また。折に触れ、ご紹介していきたいと思っていますニコニコ




     今後は、3箇所を拠点に活動していく予定です


     泉佐野市・大阪市福島区・そして、神戸市舞子


      これからもどうぞよろしくおねがいいたします





さてさて、、なかなか、今日の本題=お金にたどりついていませんが、、


さきほどの話題である、、


神戸市舞子に本気で私が引っ越そうと決めたビックリマークのは、今年の3月初め。。


3月の初めに私がこの引越しを自分の中で決めるビックリマークと、、、


3月の月収は、それまでの2倍になりました。。。( ̄▽+ ̄*)



そのまま、並行線でもなく、、月収は伸び続けていますアップ


もちろん、来て下さるお客様のおかげですラブラブ


いつも感謝でいっぱいですラブラブ


ほんとうにラブラブありがとうございます。。。





私が本気で、引っ越すことを決めたとき、


自分がただ住みたいというだけではなく、、


お客様にもっといいものを提供できるようになる!


そんな確信もありましたラブラブ


そして、急に来て下さるお客様が増えてラブラブ収入が増えたんですね。。。



やはり、自分だけではなく、ほかの人にとってもいいことは、


実現がしやすいですね。


「なんだかさえさんのブログの勢いがあったから来ました!」


そんな風に言ってくださるお客様もおられました。ニコニコ




今回のことも、私にとっても、他の方にとっても いいことだから、


とてもスムーズにことが運び、、


宇宙が応援してくれていることに感謝していますラブラブ



お客様ももちろん宇宙の一部ですよね。。


来て下さるお客様は私を応援してくださっているのだと、、


いつも本当に感謝していますラブラブ





星星空星


単純に誰かがしあわせになることを宇宙はいつも応援してくれていますね





そして、


この本気スイッチをONビックリマークにすること、、、やはりとても大事です。。。


そして、それが実現するスピードは、、


波動が軽ければ速い!重ければ、遅い!という法則もありますね。。



みなさんもぜひ!


本気スイッチONにして、自分をしあわせにしてあげてくださいねラブラブ


さえさんは、いつもそんなあなたをサポートしていますラブラブ




そして、3月は、他に、、


年収億単位の方たちと直に接する機会がありました。。



そんな交流から気づいたこと

  

          感じたこと


          抜けていった概念や思考など、


さらにお金に関する話題。


そして、また、本気スイッチの入れ方ビックリマークなど、、


6月4日さえさんのメルマガ にて、シェアさせてもらいますね。。




では、素敵な満月満月の夜をおすごしくださいませ。。


今日もありがとうございますニコニコ




にほんブログ村