素晴らしい体験トーナメント 優勝!しました | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちはニコニコ時空素調整と波動セッションのさえさんです


みなさん、おげんきですか?更新に間が空いて、、お待たせいたしましたあせる


5月も下旬!夕方など散歩にとても気持ちいいですね≧(´▽`)≦



さて、私は、昨日お誕生日でした。


お祝いのメッセージを下さった方々ラブラブほんとうにありがとうございます。


とてもうれしく(^∇^)、お気持ちと言葉を受け取らせていただきました。


ありがとうございます。ラブラブ




そして、誕生日の日、私は実家の母に電話をしました


「今日、誕生日やねん(^∇^)」 というと、


母は、めずらしく忘れていました(笑)が、


「おめでとう!」と、言ってくれました。


そして、私は母に伝えました。。


「生んでくれてありがとうございますラブラブ


「おかげさまで、楽しく生きています。ありがとうラブラブ




母も、「安心させてもらっているよ。ありがとうラブラブ


と、応えてくれました。。。(^∇^)


お誕生日は、今自分がここに存在することに感謝する日でもありますね。。



感謝ラブラブをちゃんと伝えれることは、、ほんとうにしあわせです。。


みなさんもタイミングを逃さず、伝えてくださいね。≧(´▽`)≦



でも、無理やり言ったりするのも違うし、、


思ってもないのに言うのも違います


自然に湧きあがってきたら、どうぞ伝えてくださいね




そして、自然な形で愛を伝えることができた!という、


こちらのお客様のこの体験 ラブラブが、




素晴らしい体験トーナメントで、みなさんの共感を得て、優勝しました クラッカー




このお客様の体験が、素晴らしい!と、


たくさんの共感をしていただけたことをとてもとてもうれしく思いますラブラブ


ありがとうございますラブラブ



「あ、私も伝えたいラブラブ」、、そんな連鎖が起こっていくと、、うれしいなo(^▽^)o



今日も愛いっぱいの1日でありますように。。。


今日もありがとうございますラブラブ




星5月・6月の時空素調整講座は、こちらです



星人生に変化を求めている!あなたのための波動セッションこちらです



星調和・平和に満ちていく 時空素調整は、こちらです



星時空素調整 講座はこちら



星じっくりと体に向き合いたい方は、、こちらへどうぞ



星好評いただいていますアップさえさんのメルマガは、こちらから






きょうもポチッと応援クリックしていただけるとうれしいですラブラブ



にほんブログ村