淡路島! | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちはニコニコ


先月末、135度の満月ヒーリング満月もかねて、淡路島に行ってきました


久々の淡路島!


今回の目的地=津名に入ったとたんに息が深くなり、、、


静かになっていきました。。。



その夜の遠隔ヒーリングで、さらに静かになって、、、



ホテルの水道水もまろやかで、その水で入れたおいしいお茶を飲みながら


ただ静かに呼吸する・・・そんな夜でした。




翌朝は、昨年、明石 でもいっしょに過ごしたお友達chikaちゃん と再会!ニコニコ


彼女と会うのは、3回目。


出会ってから、1年に1度ペースで、ふと、波長があってごいっしょしていますラブラブ


彼女の案内で淡路島の光めぐり=観光(=⌒▽⌒=)



まずは、いざなぎ神宮へ。



そして、岩上神宮へ。。。


山の上にあるその神社は、その日は私達2人だけ。


ご神体は、たまごのようなかたちの岩。





ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   




ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   



岩からの眺め。


静かに静かに、町を、そして本土までをも見渡し、見守ってくれています。


ほんとうに静かに静かに 見守っておられます。


太古の昔から、ず~っとず~っと見守っていただいている。。。そんな大きな大きな存在でした


ありがたいですね。。。。






そして、岩の裏山を二人で散策。


こっちにおいでよ!というように、歩きやすい道なき道


しずかなしずかな時間です





ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   



ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   



ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   



ただ、ただ、静かな山。



ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   




神社にお礼をいって、あとにしました。



静かに満たされたあとは、、おいしいイタリアンナイフとフォークニコニコ


自分のエネルギーを微調整していく話


思い描いている将来の話など、、


話もはずんで、o(〃^▽^〃)oたのしいひとときコーヒー




帰りは、まろやかな美味しい湧き水汗もいただいて、、、


大地に裸足で立つと、さらに余分なエネルギーが抜けて、、スッキリ




ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション        ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   

絵島から、舞子側をながめ、、



もう1つ神社にも立ちよりました。。。


ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション     ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション    

                     神社の入り口の屋根には、こんな方が!


                          愉しいですね!




ほんとうに静かに満たされた淡路島。


激的なことは何も無く、、、ただ静かに満たされました。。。。


思い残すことなく、帰路につきます








ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション     大好きな明石大橋の上を渡ります



渡ってから、舞子側から最後に眺めてごあいさつ(=⌒▽⌒=)


ほんとうの自分で在るために 時空素調整と波動セッション   


淡路島とエネルギーとちかちゃんに感謝の旅


このめぐりあわせすべてに感謝


そして、自分と深くつながる旅でした。。。






調和が満ちてくる時空素調整=こちらです


ほんらいの自分にもどるために。。波動セッション=こちらです