135.度満月ヒーリングご感想 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。ニコニコ


135度ヒーリング!昨日にひきつづきご感想をご紹介いたします。


ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。ラブラブ



さえさん、おはようございます。(≡^∇^≡)


遠隔ヒーリングありがとうございました。(^人^)


さえさんのヒーリングは初めてでしたので、眠ってはもったいないと思って、


座って瞑想スタイルで受け取りました。



そろそろ時間かなぁって思っていると、


体がじんじんしてきて始まりがわかりました。


頭の中や外側を触られているような 優しい感触がありました。


そして いつのまにか宇宙空間をただよっているような


ふわふわ浮いている感じで、


もう 何も考えずに身をゆだねていると、


セットしておいた終了のアラームが鳴って 意識が 今に戻りました



今日はとてもスッキリした感じです。(‐^▽^‐)


ありがとうございました。(^人^)



くみ




くみさん 、ありがとうございます。(=⌒▽⌒=)ラブラブ


ヒーリング!細やかに味わっていただいてありがとうございます。ドキドキ


そんな風にあじわっていただくのもまたとてもうれしいです。ニコニコラブラブ




ほんとうにヒーリングは、時空を超えますから、


遠隔でも、たくさんの方にも同時に、また、時差ありでも、


しっかりと届きますねラブラブ


皆様と共振できたこと、ほんとに感謝しておりますドキドキありがとうございます



ほかにも、


すごく心地良い体感がありました。

そして気持ちよく眠れて、朝起きたとき、心も体も軽くすっきりした感じでしたビックリマーク

ほんとに感謝です音譜


など、ご感想いただいております。ありがとうございました。ラブラブ


私自身も、ヒーリング以後、身体が軽く、、


そして甘いものチョコレートを以前ほど必要としなくなりました。。(=⌒▽⌒=)


そして、


ただ、自分とつながればすべてがある


その確信が、、体感が!!さらに!強くなりました。


誰もが、ただ、自分自身とつながっていけば、無限に豊かなんですね。星空





またなにかのタイミングで、


皆さんと共振共鳴できることを愉しみにしております。    感謝ラブラブ






調和に満ちていく時空素講座 こちらです ニコニコ


ほんらいの自分以外の波動を手放す 波動セッションこちらです ニコニコ