明石 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんばんは。台風が近づいていて、雨がたくさん降りました。


昼間、雨に濡れる感じが、とても気持ちよかった音譜さえさんです。






先週の話になりますが、、金、土と、兵庫県明石に1泊してきました。


135度の街、、、明石。。。


昨年、出会ったちかちゃん と、まずは、


ランチ&海! ヾ(@°▽°@)ノ




 シータヒーリング ・ ホ・オポノポノ                  ほんとうの自分にもどるために     


 シータヒーリング ・ ホ・オポノポノ                  ほんとうの自分にもどるために     



おいしいランチを楽しんだあと、


ちかちゃんの案内で、大蔵海岸へ。


水着を用意していなかった私たちは、足だけ海水浴!!(*^▽^*)


きもちいい~


いろんなおしゃべりもしながら、ほんとに楽しいひとときを過ごせました。


ちかちゃん、ありがとう(=⌒▽⌒=)ドキドキ



そして、その後は、135度のライン上にある明石市立科学館へ。



 シータヒーリング ・ ホ・オポノポノ                  ほんとうの自分にもどるために     

135度パワーを感じる、夏休みのような1日でした。



 シータヒーリング ・ ホ・オポノポノ                  ほんとうの自分にもどるために     

夜は、明石焼き(卵焼き)を食べて、、m(u_u)mZZzz....ZZzz....


子供のように寝てしまいました。





夏の終わりのさえさんの1日でした。


ただ、遊ぶ1日!満たされますね。。


(ちかちゃんも、その日のことを記事にアップしてくれています!こちら です)