昨日は~兼子、週一回の英会話のレッスンでございました。

先生は~亜耶バネッサさん ~ハーフの方です。

もうこの英会話レッスンも2年目になります。
楽しくわかりやすく英会話を教えてくれます。

↓↓↓2年目にしてようやく英語が耳から~心に入ってくるようになりました。

継続は~力なりですね♪

photo:01

このバネッサさん~Sレッチングインストラクター(適正姿勢指導士)でもあります。

Sレッチングのセミナーでも、ちょいちょい手伝ってもらってます。

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00825.jpg

というのは~彼女は本業が、メイクアップの先生なのです。
題して~骨格メイク
一人一人違う特徴を持った骨格。その骨格を美しく見せる定番の方法があります。
それを指導してくれます。
↓↓画像は、右がビフォー、左がアフター。左の方が顔が引き締まって見えます。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-IMG_0241.jpg
骨格を美しく見せるメイクを知り、
骨格を美しく見せる姿勢も知る。

これが美しさの鉄板ベーシックです。

面長の人は、〇〇をして、
卵型の人は、○○。
ほう骨が出ている人は、〇〇。
鼻が低い人は、○○
高い人は、○○。

と美しく見える骨格の法則は決まっているのです。

これを知るのは、一生モノ!S字姿勢同様です。



この骨格メイク(マイ・フレームメイク(仮)のレッスンを
SSSにて行います。これは必見!
7月27日(土)15:00~ 1時間レッスン 
¥4200(クーポンチケット使用可能)定員10名
ご希望の方は~下記にメールください↓↓


一生モノのS字姿勢同様、
一生モノの骨格メイク。

夏本番の目の前のこのレッスンに是非ご参加ください。
↓↓↓講師はもちろん、美しすぎる講師、亜耶バネッサ さんが行います。
美しすぎるので、目の保養にもなります(笑)
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba



一生モノ・・・この頃よく使うフレーズですが、良い響きです。

姿勢も、メイクも、仕事も、趣味も、一生モノって高い価値がありますね。



兼子の一生モノは・・・・
カラダのケアは、ストレッチ・S字姿勢・ランニング
仕事は~姿勢教育を義務教育にするストレッチ
メイクは~骨格メイク(眉だけ)
趣味は~キックボクシング(あ、これは仕事か)だから・・あとは歌ですね。
(あと・・・・ダンスもやろうかな~と思ってます。姿勢を整えて踊りますからね。本業に通じます!)



人生は~一生モノに巡り合う事で、もっともっと輝く!!
一生モノだから継続出来る!




兼子ただし