1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-17 01:41:54

7月の肌色診断&メイクレッスン

テーマ:アブンダンティア®︎肌色診断
こんにちは、

トータルビューティーアドバイザー
亜耶バネッサです。

最近は雨がいきなり降ったり、
暑くなったり寒くなったり、

体調も崩しやすくなりましたガーン
実は一週間声が出ないくらいガラガラになっていましたー!!

皆さんも気をつけてくださいねウシシ



さっ
7ヶ月になった息子おねがい
{1C9C27B9-0545-4859-AAA6-489F2341D360}
表情もどんどん出てくるようになりました^ ^

赤ちゃんのお肌って本当にツヤツヤでモチモチおねがいおねがい

もちろん息子には負けますが、
ツヤツヤモチモチお肌って、
のせるファンデーションや色物でだいぶ印象が変わるの知っていますか?^ ^^ ^

説明するより見せるほうが分かりやすいので^ ^^ ^
どどん!!


お客様のビフォーアフター爆笑爆笑
{248EBE0F-A3AC-4367-ADCB-BCEE68DF5976}
顔色が明るくなったり
{B805874F-B187-4CCE-B4C4-DDAED82CDD73}

お顔に立体感が出たり^ ^

{26A4C929-D5A0-49C1-B075-44604A1AFB89}
小顔になったり!!!

{C3C05E75-3715-41E0-AE48-02790E3A9DE7}

ぱっと優しく華やかな印象に仕上がったり^ ^^ ^


いかがでしょうか??

肌色診断&メイクレッスン^ ^^ ^

パーソナルカラーにのっとって作り出されたアブンダンティア®︎エッセンスファンデーションを使っての肌色診断なので、

必ず!!!!


アップジャストフィットカラーアップを見つけ出せるんですウインクウインク
{D5647338-A26A-489E-83DF-B65E8409C29F}

アブンダンティア®︎肌色診断で腕にファンデーションをのせた時『えー、本当に消えるくらい馴染むんですね!いつもblogやFacebookで見て、本当にのせてるのかなぁと思っていましたー』。。
はい、どこにのせたか分からないくらい馴染んでいましたね!!^ ^

ジャストフィットカラーだからこそ、お肌に透明感が出て輝きます^ ^^ ^
ジャストフィットカラーだからこそ、
お顔がパンと明るくなって、目が輝きます!
ジャストフィットカラーだからこそ、
魅力が最大限に引き出されますー!

肌色診断 8640円
パーソナルカラーを導き出して、似合うメイクカラーから、お洋服、髪色まで提案させて頂きます^ ^^ ^

そして、
フルメイクレッスン 13000円

・ファンデーションの綺麗なのせ方
・コンシーラーの使い方
・チークののせ方
・骨格にはまった眉毛の描き方
・なりたい自分に近づくアイメイク
・それぞれのポイントメイクカラーアドバイス
・お顔の分析やブラシの説明などなど、
とにかく盛りだくさんな内容!


デレデレデレデレ


頭パンクします!!滝汗


だけど、皆さんに役立つレッスンになること間違いなし!!

7月20日  12時肌色診断、残り2席
               13時半メイクレッスン 残り2席
(ご希望あれば午前中も開催します)
      
     24日 10時〜肌色診断&メイク残り 2席
               13時半肌色診断  満席 
               
      30日 10時〜肌色診断  残り2席


まだ若干空きがあるので、時間や内容を知りたい方は亜耶バネッサFacebookメッセージください^ ^
8月のスケジュールもまた出しますね〜🎵🎵

皆様にお会いできることを楽しみにしていますね〜🎵
{B5508697-E69B-420C-B8D6-56344D9665F3}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
亜耶バネッサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-09 01:24:43

最近のアーニーズスタジオ^^

テーマ:ブログ
こんにちは^ ^^ ^

トータルビューティーアドバイザー
亜耶バネッサです。


最近のアーニーズスタジオ^ ^^ ^


実はアブンダンティアエッセンスファンデーションを使って撮影しているので、
皆さんの透明感が本当に凄いです!!!!

↓↓こんな感じです^ ^^ ^
{81025471-0FE5-4225-9C63-A04B56AAE6AD}


{9F2E8771-47DA-41DB-BE6C-2684A0628FFE}



{C3851B72-663D-4CBD-B387-1C15DB25B97A}

{C1C9D3ED-18F7-4718-9FFC-9253E58EE546}


ね〜ちゅーちゅー
凄い透明感!!

分かりますか??

えっ!?!ファンデーション塗ってるの!?というくらいの透明感!!!

はい、塗っていますよ^ ^
アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションとジャストフィットカラーで皆さんのお顔がパッと明るくなりますおねがいラブ



実は先日のアーニーズスタジオでは
レスリングの吉田沙保里選手にもヘアメイクさせて頂きました^ ^
{DA6E0C2C-F479-41CC-810B-2710F8D48D78}
じゃん!!
撮影内容はまだ教えられませんでしたが、
そのあとに行われた、
オリンピック選手300人が集まった壮行会のためのヘアメイクもさせて頂きました^ ^^ ^
ジャストフィットカラーだから、ナチュラルなのに明るく華やかラブ
とっても似合っていました🎵

吉田沙保里選手、
本当に素晴らしい方で、撮影中も皆さんを笑かしてくれて、場も本当に和みましたニコニコ
スポーツが大好きで、オリンピックが大好きで、いつも応援させて頂いていましたが、ヘアメイクをさせて頂き色んなお話をさせて頂き、彼女の心遣い、素晴らしさに感動しました^ ^^ ^

もう更にファンですニヤニヤニヤニヤデレデレデレデレ


4連覇、応援しています!!!!


アブンダンティア®︎肌色診断、
フルメイクレッスンは
高輪プライベートサロンで行っていますので、
レッスンを受けたい方は、
Facebookからメッセージください^ ^

{475AF4C3-4E47-4E41-A11A-28A3825841D9}

{C15A561D-74BF-4A7D-A1D2-D785D2F478B1}
※メイクポーチ診断もします^ ^

肌色診断 8640円(ファンデーション5400別途)
フルメイクレッスン 13000円


今の所決まっている日程
7月13日10時〜 
      14日10時〜 
      20日10時〜 と 13時半〜

時間はだいにい2時間半です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
亜耶バネッサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-08 01:09:56

肌色診断@神戸

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは、

トータルビューティーアドバイザー、
亜耶バネッサです。

{6EA14EC4-558C-4B4B-A904-672F831FC728}




アブンダンティア®︎肌色診断&ワンポイントメイクレッスン in 神戸^ ^^ ^
無事に終わりましたー!!!!

☝︎
報告遅っ滝汗滝汗


バタバターとしてたらもう7月!!

載せられない方もいましたが、一気に14名の方に肌色診断とメイクレッスンをさせて頂きました〜^ ^^ ^^ ^

皆さんの普段お使いのファンデーションや色物をチェックさせて頂きましたが、
顔色を悪く見せてしまう色ばかりを以外と持っていたり、あっこれでいけますね!!と答え合せが出来たり。爆笑




ブルーベース?イエローベース?



まずはそこから見つけていくんですが、
ジャストフィットカラーが見つかった時のお客様の感動は素晴らしいですね^ ^^ ^
ラブ


「私夜になるとお顔がくすむんです」
とお悩みの方がいらっしゃいましたが、
肌色診断をすればその心配もありませんウインク
普段使っているファンデーションをのせたら、「ギャっ!!!何この色」と叫んだくらい合っていないファンデーションを使っていたので、もう心配ない^ ^^ ^

ちなみに、こんな感じ↓
{4199631B-B348-4157-B573-F418B772832E}

{72A0E48C-DB13-421A-8148-8C71F0F05EFC}

ジャストフィットカラーは、すーっと色が入ってもう見えなくなるくらい!!

とにかく皆さんが明るく綺麗になって帰ってくれることが嬉しいですね^ ^^ ^

遠いところからわざわざ来てくださった方ん、ありがとうございます。
{A304D62C-58DD-4801-8469-15D41041FD2A}
私と同じ適正姿勢指導士の他に、ストレッチトレーナー、ハイヒールマイスターとしても活躍している美魔女、森川さん^ ^



{2A7355FD-0C43-4118-A988-F71860B0B3F3}
神戸で肌色診断をするきっかけを作ってくれた直子&素敵なお友達、Thank u!!!



小学校の懐かしいお友達にも久しぶりに会えて嬉しかったです〜^ ^^ ^
{58D3977D-638F-4853-95C2-F01326389BDA}
同じ歳の私たち^ ^^ ^
{BF910FBB-42D3-4724-8CD0-7D75A630886E}
鈴蘭台小学校の懐かしいお話もたくさん出来て楽しかったです🎵🎵



というかんじで、

ざーっとデレデレデレデレデレデレ
報告させて頂きました!!
定期的に神戸で肌色診断&ワンポイントメイクレッスンしようかな^ ^^ ^

亜耶バネッサ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
亜耶バネッサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>