ランニングは~ストレッチ!!

これがSレッチングの定説です。

そんな情報と方法が得られるのが、兼子ただしのランニングセミナーです!

昨日は福岡にてランニングセミナーでした^^

↓↓↓必殺の集合写真です!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00795.jpg

↓ランニングトレの前に、まずは姿勢が良くなるストレッチをレクチャーして・・・・。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00787.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00790.jpg

↓寒さに負けずに~ヤフードームの周りを走りました!!
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00792.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00793.jpg

今回もボランティアで参加してくれたのは~

中江友紀 ちゃん&砂田一実 ちゃん

この二人~第2期Sレッチングインストラクターとしても参加します。
兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba-DVC00798.jpg



ランニングはストレッチ!!

え~??と思う方もいるかもしれませんが、

これを知ってしまうと、ランニングがやみつきになります!


だって疲れず走れて体力増進、姿勢良くなり、全身が引き締まる!!のですから!



是非ランニングというストレッチ方法を生活に取り入れて頂きたいと思います!!


そこで我々がお手本をお見せしましょう!少し大胆なお手本を!




僕らSSSは、12月27日(木)、年末の仕事を終えた後、社員旅行となります。

行先は箱根温泉。普通と思いますよね。しかし・・・・・行く手段がSSSっぽい。






そう、東京から~箱根まで、スタッフ全員で・・・・・走っていきます!!距離100㌔!!

(これはもう~ストレッチの領域は超えていますが・・・・汗、だから応援してくださいな)





いかがでしょう??大胆なお手本でしょ。



100㌔のコースは↓↓


SSSスタッフの勇ましい姿を見たいと思った方は是非沿道へお越しくださいませにひひ


「SSS100キロトラベルラン2012」 コース



スタート地点は新宿店

出発は12月27日(木) 21時発

休憩予定ポイントの通過予想時刻は下記の予測です。


12.7キロ スリーエフ 23時   世田谷区等々力6丁目

23.8キロ スリーエフ 1時    大田区蒲田消防署前

34.4キロ ローソン  3時    子安駅付近

45.4キロ セブン   5時30分 横浜市戸塚区平戸

48.4キロ ファミマ         横浜市戸塚区柏町

54.9キロ ローソン  8時     横浜市戸塚区原宿

62.3キロ ファミマ   9時30分 藤沢市辻堂神台

71.8キロ 平塚駅  12時    平塚駅前

82.2キロ セブン   15時    中郡二宮町

92.3キロ セブン   17時    小田原市本町

100キロ  箱根   18時30分 箱根湯本


※注意

あくまで予測時間ですので、当日の実況ブログで進行状況をご確認ください。


スタート直後は新宿駅南口前を走っていきます!!

21時40分ぐらいには原宿~渋谷ぐらいを走っていると思います。








100㌔分のランニングというストレッチをして、

今年を締めくくりたいと思います。





是非応援に!!






兼子ただし