ここ最近~女子会が続きました。

↓↓は、チーム兼子のインストラクターの食事会です。

ヴォーカリストの小室智美 ~、フリアナ荒井 、弁当・佐々木 、まつエク・ひーさんが集まりました。

このチームの会話は過激なので、内容は差し控えさせていただきます((笑))

でも楽しい時間です。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120504_230046.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120504_230016.jpg


↓↓続いての女子会は~女子アナ会、まずは、前田投手の奥様、成島 さん。

とてもしっかりした方で、旦那さんはその支えがあって、ノーヒットノーランをやってのけたんだなー

と思わせてくれる方です。お料理もお上手です。(ブログをご覧になってみて)
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120505_215624.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120505_215647.jpg


↓は、TBS・NEWSバードキャスター、田岡さん   ↓フリーアナウンサー、イントラでもある荒井さん
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120505_215708.jpg 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba-120505_215734.jpg

こちらの女子会も、意外と過激でした(笑)

女子ならではの話題であっという間の時間でした。



兼子は女子会に参加することが多いのですが(兼子は女子じゃありませんし、あっちでもありません)

兼子の参加する、または主催する女子会は、みんな前向きなのです。

愚痴ったり、悪口言ったり、ネガティブだったりがあまりありません。

そこらの男子よりポジティブだと思います。


現代の日本は、女子が強くなったなんて言われますが、

強いというより、マジメなのだと思います。

女子は自分を磨くという事が、男子より慣れています。

言い換えれば、前へ進ませるのが好きなのだと思います。


なので身体磨きの話題なら、男子より女子の方が話に花が咲きます。

(その延長で、最後にはだいたい恋愛の話になりますが・・・・)



これからも

前へ進みたい!と思っている女子のサポートがしっかり出来る情報を広めたいと思います。


というわけで、今から再び福岡!

ブライダルフェアー^^です!!行ってきまーす!


兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

兼子