チャリティイベント@広島

テーマ:
今日は広島県の神石高原町で、ピースワンコさんとワンちゃん達のためのチャリティイベントを行いました。

雨男、雨女の私達らしく、すごい雨。
お客様が来てくださるか、正直ずっと不安でした。

始まってみたらびっくり、なんと3000人以上の方が来てくださったそうです。

足元も悪く、また寒い中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、長年私達が漠然と思い描いていたことを形にしてくださったピースワンコさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、ピースワンコさんの活動に賛同し、チャリティクッキーを作ってくださったバイエルンさんも、本当にありがとうございました。

沢山の方に支えられて、素敵なイベントになったと思います。

広島から全国に、大切な命を守る活動が広がりますように。

私達も、更に襟を正して、いのちの大切さを伝えていきます。

ピースワンコジャパンさんは、広島県の殺処分対象の犬を保護し、大切に育て、新しい家族を探す活動や、災害救助犬の訓練、育成を行っている団体です。ピースワンコさんのお陰で、広島県は現在殺処分ゼロを継続出来ています。