姿勢教育のコメントが熱いです!!⇒こちら

皆さんのコメントは、全てに返信は出来ませんが、

しっかり読んで考えています。


大賛成する人、

教員のお立場のコメント、

姿勢教育をリクエストする人、

様々なコメントに胸を熱くして、考えさせられています。

これから、兼子はどう動くか??


着実にこのコメント欄で

姿勢教育の必要性を感じています。


こんなにコメント欄が熱いブログも珍しいと思います。

みなさん、熱いコメントありがとうございます。


この皆さんの熱い気持ちがあるのなら、

絶対に将来変わると思います。

というか、兼子が変えてみせますし、皆さんのお力も貸してください。

皆さんで、達成しましょう。

健全な姿勢教育を!!



その為には、

兼子は全国を飛び回ります。

伝え続けて、しゃべりまくります。

まずは、本日は~大阪・毎日放送「ちちんぷいぷい」 に生出演します!

大阪の方は見てくださいね^^


また、兼子ただしのセミナーも開催します。

詳細は↓↓↓


・8月21日(日)13:00~大阪くびれッチセミナー(難波御堂筋ホール

お申し込みはこちらへhttp://www.sss-groupjapan.co.jp/seminar/seminar.html


・8月21日(日)18:30~名古屋くびれッチセミナー(場所:未定です。近くアップします)


10月4日(火) 神戸くびれッチセミナー(ホテルオークラ神戸http://www.kobe.hotelokura.co.jp/

 発売予定日/730日(土)  

(特設電話受付 078-333-3800


10月20日(水)大阪くびれッチセミナー(リーガロイヤルホテルhttp://www.rihga.co.jp/osaka/index.htm

発売/7月6日(水)問い合わせ/リーガロイヤルホテル 

予約統括課(宴会予約) 06-6441-1431


10月21日(木)浜松くびれッチセミナー(オークラアクトシティホテル浜松http://www.act-okura.co.jp/index.html

どうですか、この兼子の働きっぷり!

まだまだ行きますよー!!

ここで伝えたいことは全て一緒です!!

正しいストレッチを広める!

姿勢教育を学校教育に!!

です!!


やるよ~!!

皆さんがついてますもんね!!


応援してください。

まずは大人の姿勢教育しちゃいます^^ 


じゃ、大阪に今からいってきまーすパー


※名古屋の皆さん!!

上記に名古屋を決めましたよ~!!

大阪から強行スケジュールで、名古屋へ行きます!!

お楽しみに―!!!!