昨日は兼子の誕生会、メンズナイトでした。

付き合いの長い男達との祝いの席です。

無責任、無鉄砲な会話が飛び交います。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

メンズナイトのメンバー紹介。

まずは、俳優:ゆうやです。

美輪明宏さんの舞台とかに出てます。

ブログもやってます⇒こちら
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

↓こちらは、超~分析屋、難波

仲間達の分析を厳しい視点から分析して、説教が始まります。

↑のゆうやのブログは「自己満足度が高いよ。浅いよ」とバッサリ( ̄□ ̄;)

的を得た分析です。

ただ、残念なのは、自分の分析が不十分である事です(;^_^A

頑張れ!!難波!!
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba
↓で、こいつも役者。

様々な舞台をこなし、ラジオなんかも出ています。

ただ・・・・ノリが軽い( ̄_ ̄ i)浅い、チャラい・・・・。

難波の説教の的になってました。

でもこう見えて、趣味:グレイシー柔術。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

♪~野に咲く花のよ~おに~♪

裸の大将です。あっ・・・・・違った、末ボーだった。

こう見えて、ドラム叩きます。音楽大好き男です。

ただ、会話には入りません。いつも。

うんうん、うなずいて2時間。ほとんど話さず帰ります。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba

各自の夢を語り、

それをけなし、説教し、

食べ、飲み・・・・野郎の時間もあっという間。
兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba 兼子ただしオフィシャルブログ「ストレッチで日本活性化」Powered by Ameba


でも、こいつらがくれるプレゼントは、

心が温まるものです。


それは、次のアップで^^