本日27日は大安吉日!
 という事で、プロ野球頂上決戦も盛り上がっておりますが、本気のぶつかり合い!は我が劇団BuzzFestTheaterも僕も負ける気はしてません!!
今日付にて、今回Buzz作品の全てのキャストが決まりました!  稽古はすでにスタートしております。  本番まで本気でぶつかり合い、今年の締め括りに最高のアトラクションを創り上げます!!冬なんで、熱のある賑わうお祭り舞台にします!

そして、今回は初チャレンジの18ステージやります。 要は18回毎回本気の熱をお届けしようと思ってます。 18ステージの連投はやった事はありませんが、  2016年の最後の最後までチャレンジします!!
2016年、僕のそしてBuzzの集大成です、是非是非御期待ください!
冬なんで、暑苦しいくらいがちょうどいいと思ってます!
この意気込みはこちらの動画からもご覧頂けます。↓
https://youtu.be/QMQ4o1fPHQ4

第4回公演詳細は公式ホームページにてご覧ください。http://buzzfest.biz/

{3CF03749-9449-4B33-94A4-35A11E61C661}

{7A284254-21AD-45B4-8FE5-6C6D6ADFDE88}

{31D29EFB-C72C-4766-9F76-43114292B669}


AD
{310DB24B-73BF-49CB-B76A-22D1582AB9DB}

先ずはこちらが10月3日にオンエアです!
是非ご覧ください。


そして、その翌週から
BuzzFestTheater第4回公演の稽古に突入します! 2016年度 Buzzの集大成をご披露致します!!

タイトルも決まりましたので、この場を借りて発表致します!

BuzzFestTheater第4回公演のタイトルは

{F9F089C8-EDCA-4F46-AA51-803A8580BD59}

に決まりました!  

大阪を舞台にした作品です!  
大阪は作・演出のコウカズヤの故郷とあって、かなりネイティヴな作品をお届け出来ると思います!
さらに、菅沼 岳 という新たな武器がBuzzに加わってくれまして、

{9A615315-7D52-43C4-BA1B-7AD410B54C09}

これからはメンバー6人体制で挑みます!

本年度集大成ですので、ド派手なアトラクションを仕掛けてまいります!

皆様、是非御期待下さい!!

GANBA RANBA
AD


慌ただしい毎日で、中々blogに手を出せず… 気が付けば、舞台が終わってから2週間が経ってしまいました。
終わってからは、翌々日からドラマのお仕事を頂いたりと幸せな慌ただしさでしたが、改めてまして!

野外舞台「天泣に散りゆく」
無事に終演しました。
終わってみれば、驚くほど沢山の方々から嬉しい感想を頂く事ができました。
天候にも恵まれて、奇跡的に5日間を演りきる事が出来まして、神州不滅特別攻撃隊の皆さんの事を知って頂く事が出来ました。お忙しい中ご来場を頂きました皆様、本当にありがとうございました。
そして、出演者・スタッフさんをはじめこの公演に関わって頂いた全ての皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

本当に感謝しかございません。

心の底から、やって良かったと思える作品に出会えました。  

皆様、本当にありがとうございました!

{9CDC9822-EA9C-4C4E-80E9-B193E913B1DE}

{D6ED36FD-6873-482E-81C6-CDEB08D0EF7B}

{028B5D26-B986-465C-86CE-D763F090472C}

{F1938525-C8A5-4ABC-96DF-A3AA9AA38786}

{2ED1490A-EE83-431B-A317-BEB6861FE56E}

{E59C2986-1525-49C9-A854-2E4AC9F8D067}


AD