兼子の10年ぐらいの友人、藤馬ゆうや が舞台に出ています。

あの美輪明宏さんの舞台に^^美輪明宏舞台は⇒こちら

先日、舞台に鼻を送りました。あっ花を^^

兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

10年前に兼子がやっていた、営業の時の戦友です。

その後も各自のジャンルで成功し、いずれまた手を組めるようにしようというのが、共通の夢なのです。
兼子ただしオフィシャルブログ「やわらかBody=メリハリBody」Powered by Ameba

まあ、時々トンチンカンな事をいう男ですが、数年前から兼子が「走れば。走らない人は役者としても2流止まりだよ」というと、その次の日からズーと走っているそうです。

そんな粘り強さが、この舞台に立てる要因になっているのかもしれません。

彼のブログも読んで見てください。つまらないですが、暇つぶしにはなると思います。⇒藤馬ゆうや