あなたの今のモヤモヤを解消する鍵は

 

自分の心の中に✨

 

 

ナチュラリッチ女子育成コーチ みさっきーです!

居心地のいい「ナチュラルなあなた」で輝ける
才能発掘で
夢のようなリッチライフを💕

(元教員*自分辞典アドバイザー)


💎自己紹介はこちら

 

 

 

毎日セッションが続く日々💕

 

エネルギー放出してる感じがすごく充実してます♫

 

 

 

 

 

才能発掘コーチングの講座生ちなつさんの

 

2回目のセッションでしたが

 

 

毎日ノートに向き合い

 

自分の価値感を探る問いに答えてもらっているうちに

 

自然に思いや情熱が明確に

 

なってきています!

 

 

 

 

 

ちなつさんは

 

「たくさん自分の経験を探っていたら

 

 どんどんこういうことが出来そう!力になれそう!

 

 ということが見えてきました!」

 

とおっしゃっていて、超ワクワク💕

 

 

 

 


 

 

やりたいこと探しで一番大事なのは

 

実は”好き”や”得意”よりも

 

 

「自分はどういう人間なのか」

 

 

「自分は何を大切にしてきて、

 

 仕事を通してお金以上に何を得たいのか」

 

 

という価値観

 

 

 

 

この大事な軸を自分自身が分からないまま

 

ビジネスのノウハウを学んでも

 

目の前のタスクや困難に負けてしまうんですよね!

 

正直、そういう方々もたくさん見てきました。

 

 

 

 

なので、遠回りのように見えるし

 

面倒でやらない人も多いかもしれないけど

 

”自分のことを知る”という作業は

 

結局、最短距離なんです!

 

 

全部答えは、自分の中にあるから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでみさっきーの才能発掘コーチングでは、

 

講座生が自分の本当の想いや価値観に気付くよう

 

それぞれの講座生と二人三脚で進んでいます。

 

 

 

 

なので、本当に進みが早い!

 

それぞれにぴったりのアドバイスが

 

できるので

 

めちゃくちゃスピード感があります!

 

 

 

✔︎じっくりと二人三脚で取り組むことで

 

自分の芯の想いに沿ったサービスになること

 

 

 

✔︎自分に合ったアドバイスを貰えること

 

 

これはマンツーマンならではの価値✨

 

 

 

 

 

みさっきーの「ナチュラリッチOL育成スクール」は

 

 

⭐️ファーストステップである才能発掘コーチング

 

オリジナルサービスにつながる才能発掘を!

 

 

 

 

⭐️セカンドステップであるOL起業スクール

 

OLさんのオリジナル起業の実現を!

 

 

ガンガン行っていきます!

 

 

 

 

ステップが分かれていることによって

 

起業できる!という確信を持って

 

起業に最短最速で突き進んでいけます✨

 

「OLさんが0から始める起業スクール」

 

としてめちゃくちゃ有能です!

 

 

 

 

まずは、才能発掘コーチングで

 

あなたのオンリーワンの才能を発掘しましょう!

 

 

 

💎「才能発掘コーチング」

 詳細&申込はこちらをTAP!

 

 

 

 

 

 

💎先週の人気記事ランキング

 

 

 

💎毎日21時配信中!みさっきー公式LINE

 

 

▲ご登録は画像をクリック💕

LINEで直接 @067dp0lh で検索もできます!

(@マークを忘れずに!)

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨