久しぶりの♡4
まさか予約したのに席が取れてなかったとは…
でもわたしは悪くない(。-_-。)笑
みんなの近況聞いて、GWの計画をちょこっと。
旅行行きたい~
わたしたちは離島まで飛びたてるのか?(=゚ω゚)ノ
近々早めに集まりましょー♡
iPhoneからの投稿
この前の3連休。
お母さんの田舎に帰ってきたー!!
朝出発して車で約8時間…
四万十川を見ながらまだまだ走る(^-^)
夕方おばちゃん家着いたら
お母さん妹の家族が先着いててもぅ民宿状態\(゜□゜)/笑
夜ご飯はやっぱり魚づくし!!
おっちゃんがさばいてくれてた。
田舎の魚はおいしいからすき。
翌日
おじいちゃんの法事。
そぅ、今回は法事のために帰ったんです。
お墓参りもしてみんなでお昼ごはん。
ここでも魚。しかもクエ鍋!!!
お昼からこのご馳走と量(*゚◇゚*)
お兄ちゃんと2ショットや。笑
夜はみんなとしゃべって楽しかった(o^^o)
さくちゃんのダンスも見れたし♪
あ~笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。
女性陣集合♪あっ、りかちゃんがいない…(´・ω・`)
許可なく一緒に帰ってきてたチップくん。
そして帰る日、天気大荒れ…
急遽、ルート変更で帰りは10時間かかった(-。-;
おっちゃんのお陰でおいしい魚食べれたし、みんなにも会えたしうれしかったぁ♡
時間の流れがゆっくりな3日間でした(=゚ω゚)ノ
iPhoneからの投稿








