ねこさおのブログ -9ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。





やっとこさ、一緒に行けた初詣。



神頼みはしないとか言ってた彼ですがしっかり作法は守ります。
2人揃って2礼2拍手、神頼み。
そして1礼m(._.)m




photo:01


photo:02





今年初のおみくじ。
一緒に行く日まで引かへんって決めとってやっと引けた。
もっと早くおみくじ引く予定やったのに~

チクチク小言は忘れない(-ω- )笑


「吉」でした。
書いてた内容読んだけど既に忘れた。





ほんでラウンドワン~
UFOキャッチャーでくまもんゲット!




わたしの手柄にして明日先輩にあげよー(*¨*)w





iPhoneからの投稿



久しぶりの♡4




まさか予約したのに席が取れてなかったとは…
でもわたしは悪くない(。-_-。)笑




みんなの近況聞いて、GWの計画をちょこっと。

旅行行きたい~
わたしたちは離島まで飛びたてるのか?(=゚ω゚)ノ




近々早めに集まりましょー♡


iPhoneからの投稿


この前の3連休。
お母さんの田舎に帰ってきたー!!




朝出発して車で約8時間…
四万十川を見ながらまだまだ走る(^-^)
photo:01




夕方おばちゃん家着いたら
お母さん妹の家族が先着いててもぅ民宿状態\(゜□゜)/笑


夜ご飯はやっぱり魚づくし!!
おっちゃんがさばいてくれてた。
田舎の魚はおいしいからすき。
photo:02







翌日
おじいちゃんの法事。
そぅ、今回は法事のために帰ったんです。


お墓参りもしてみんなでお昼ごはん。
ここでも魚。しかもクエ鍋!!!
お昼からこのご馳走と量(*゚◇゚*)
お兄ちゃんと2ショットや。笑
photo:05


photo:04






夜はみんなとしゃべって楽しかった(o^^o)
さくちゃんのダンスも見れたし♪
あ~笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。


女性陣集合♪あっ、りかちゃんがいない…(´・ω・`)
photo:06




許可なく一緒に帰ってきてたチップくん。
photo:07









そして帰る日、天気大荒れ…
photo:08



急遽、ルート変更で帰りは10時間かかった(-。-;




おっちゃんのお陰でおいしい魚食べれたし、みんなにも会えたしうれしかったぁ♡

時間の流れがゆっくりな3日間でした(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿