明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の年末といえば…
からからメンバーでカラオケ♫
「イェイ!」「フー!」「ブー!」で睡蓮歌も歌い納め。
中学時代の合唱コンクールで歌ったのまで歌うなんて…さすがなチョイス。笑
カラオケ苦手な私でもみんなのお陰で楽しい!!(*^^*)
2013.1.1
家族で初詣、お墓参り。
おみくじ引き忘れた!(。。*)
今年はまりちゃんに会わんかったな(-з-)
1.2
毎年恒例!親戚大集合!!
9家族 計28人ヽ(゚◇゚ )ノ
この日の為に毎年年末は買い出しが大変。
お母さんおつかれさま!!!
1.3
お姉ちゃんとバーゲン。
ほぼ定価のものを買ってしまう('A`)
そしてゆうとと戯れる。
あっという間の三が日…
毎年同じ流れやな。
そして長い休みも今日で終わり…
2013年は…
・仕事に対して前向きになる
いつも嫌~言ってるけど職場の人達には恵まれてるし1日の大半会社で過ごすわけやし…
それなら楽しくいるほうがいい♫
・貯金増やす
というか、買い物上手になる。
・家の手伝いします
最近、何も出来ないことに気づいた…
いや、ずっと前から気づいてたけど…
・今を楽しむ
わたし、あの頃が良かった~とか戻りたい~とか最近多いから。
思い出は大切やけどね、
・まぁくんともぅ少し会う時間増やす
(これ希望…でも切実に…)
結局、自分達次第か…(´-ω-`)
ここ何日か紅白で聞いたHYの「いちばん近くに」リピート中。
イイ曲♫
今年も楽しい1年になりますように…(。・・。)♡
iPhoneからの投稿











