ねこさおのブログ -10ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





私の年末といえば…

からからメンバーでカラオケ♫
「イェイ!」「フー!」「ブー!」で睡蓮歌も歌い納め。
中学時代の合唱コンクールで歌ったのまで歌うなんて…さすがなチョイス。笑
カラオケ苦手な私でもみんなのお陰で楽しい!!(*^^*)






2013.1.1
家族で初詣、お墓参り。
おみくじ引き忘れた!(。。*)
今年はまりちゃんに会わんかったな(-з-)



1.2
毎年恒例!親戚大集合!!
9家族 計28人ヽ(゚◇゚ )ノ
この日の為に毎年年末は買い出しが大変。
お母さんおつかれさま!!!



1.3
お姉ちゃんとバーゲン。
ほぼ定価のものを買ってしまう('A`)
そしてゆうとと戯れる。
photo:02






あっという間の三が日…
毎年同じ流れやな。


そして長い休みも今日で終わり…




2013年は…


・仕事に対して前向きになる
いつも嫌~言ってるけど職場の人達には恵まれてるし1日の大半会社で過ごすわけやし…
それなら楽しくいるほうがいい♫



・貯金増やす
というか、買い物上手になる。



・家の手伝いします
最近、何も出来ないことに気づいた…
いや、ずっと前から気づいてたけど…



・今を楽しむ
わたし、あの頃が良かった~とか戻りたい~とか最近多いから。
思い出は大切やけどね、



・まぁくんともぅ少し会う時間増やす
(これ希望…でも切実に…)
結局、自分達次第か…(´-ω-`)











ここ何日か紅白で聞いたHYの「いちばん近くに」リピート中。
イイ曲♫





今年も楽しい1年になりますように…(。・・。)♡



iPhoneからの投稿


えっちゃん、結婚おめでとう♡
photo:01








iPhoneからの投稿


12/22




通販で頼んでたトナカイは結局届かず…役立たずめっヽ(`Д´)ノ

急遽、LOFTでピンチヒッターのトナカイ調達!!





からから会でクリスマスパーティ♫

赤リップ→ご飯→カラオケ→さおりちゃん合流→赤リップ→カラオケ→たまにケーキ→プレゼント交換笑





v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡
photo:09


photo:07


photo:08


photo:04


photo:11


photo:05







トナカイおつかれ!
photo:10




はっ!
photo:13




カメラよ、なぜそこに…?笑
photo:12




iPhoneからの投稿