KTM♡闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシ TOUR2013~ここが噂のパワースポットです♪~ツアー名からケツメっぽい。笑ぐるモヤサングラス~見えにくすぎる~登場してきたときカッコよすぎたー*おっさんとは思えないー笑楽しかった~の一言では言い表せません…とりあえずケツメすきです♡笑いあり涙あり感動あり…色んな感情が渦巻いた。がんばろう!!!まどちゃん、チケットありがとー♡名残惜しすぎる…またツアーしてほしいなぁ。iPhoneからの投稿
しらすどーん大人の?アスレチック、雨で延期~雨の日プランは東の2人が考えてくれた 生しらす丼!ということで淡路島へ\(^o^)/ジャーン!!!初めて食べたけどおいし♡無料と牛乳飲み放題に惹かれて淡路島牧場に行って~何か色々無料の意味がわかったかも!でも個人的にあのレトロさすき。笑それにしてもすごい雨…・°・(ノД`)・°・晴れてたらもっと淡路楽しめたやろーに…アスレチック、早くリベンジしたいなぁ(。・ε・。)iPhoneからの投稿