ねこさおのブログ -2ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。





離宮公園に遊びに~


バラもあじさいもきれいやった*
photo:01


photo:02






滑り台、すっごいスピード\(^o^)/
photo:05


photo:06






がーぉポーズ
photo:03


photo:04







iPhoneからの投稿




Wii♡


マリオブラザーズ!!

絶対に動くな!って言われても飛び上がってしまうルイージ…

結局に担がれる~
photo:01







今日はまだまだ長いゼ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿




じてんしゃ日和*




今回はじてんしゃレンタル。
自転車とスコーンのお店「SPARK」で。
photo:01



スコーンで朝ごはん♪おいし♡
photo:02


photo:03







出発して5分でランチ。
カレーおいし♡
旅行の話したり~ゆっくりしすぎてタイムリミットまで5時間切る(゜д゜;)
photo:04








まどちゃんの行きたかったおしゃれパン屋さん。
ここでは試食、パンおいし♡
photo:05






それから北野まで抜けて~
海見たいなぁってHAT神戸まで行くことに!
国体通りってとこ走りたかってんけど。



何回地図見たことか…?
国体通りってどこやったんやろ?(´_`。)





王子動物園まで行ってそっから一気に南へ!




海見えた!!!
風も心地よくて気持ちいい~*
photo:06


photo:07







次の目的地、磯上公園目指して走るー
今日は何だかイイ調子♡





「CAFE Zoe」でお茶!
目当てはフレンチトースト♡とジンジャエール♡おいし♡
photo:08




かわいいチワワ?もいました。
photo:09





SPARKにじてんしゃ返しに行ってお土産にスコーン買って、今日の予定終了\(^-^)/




食べってばっかりの1日。
今回はイイ感じの距離走っておいしいもの食べてリフレッシュできたー




たのしかったね(≧▽≦)
まどちゃん、ありがと♡





iPhoneからの投稿