4/29
5時半起床Zz(ρω-)oο゚
昨日のマッサージの揉み返しが激し!(´Д`;)
チェックアウト!!
ホテルフォワードお世話になりました!
いいホテルやったな♡
ロビーいいにおいやったし♡
台北からバスで空港へ!
台湾ばいばーい
帰りもピーチに乗り込み~
機内食食べてみた♪
もっとグッタリするかと思ってたけど意外と元気ヽ(●'v`)ノ
最後の最後まで台湾行った実感ないやなんや言いながら~無事に帰国♪
かなりハードやったけど、なにより久しぶりにまたこのメンバーで旅行に行けてうれしかった(*ノ▽ノ)
ほんま楽しかったなー♡
台湾のメンズ達は特に髪型がオシャレ☆だいたいアシメカット?
地下鉄はどの駅も広い。
タクシーの運転にはちょっと不安あり。笑
人がイイ♡
安い♡
おいしい♡
♡4海外初!大成功★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
みんなに感謝かんしゃシェイシェイ
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪love…
iPhoneからの投稿
















