ねこさおのブログ -3ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。


GW後半戦!!!



お祭り行ったり~
いとこと一緒に♡
りんご飴買えてよかったねーん。
photo:01


photo:02







iPhone5に変えたり~
お兄ちゃんお世話になりました。







フリマしたり~
暑かったー!!けど天気も良かったし楽しかった♡
他のお店でトルコからの直輸入っていうストールげっと♡
photo:03


photo:04







カラオケ行ったり~
私はいつも通りポテト食べながら聞くことに徹する~(´ー` )ノ゜
にしても部屋からの景色がよかった♪
photo:05



台湾土産も渡して~
シゴトウンナンバーワン の数珠♡
ぜひこれで忙しさを乗り切ってほしいっ( 尸ー゚)尸
photo:06







休みはあっという間でした~



iPhoneからの投稿


はるさんとの一部始終*

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





なぜ、ラーメンを持ったのか?
暴れまわった結果楽しすぎた(T▽T)


そりゃ机もひっくりかえる~笑



おわり♡



iPhoneからの投稿



4/29


5時半起床Zz(ρω-)oο゚
昨日のマッサージの揉み返しが激し!(´Д`;)




チェックアウト!!
ホテルフォワードお世話になりました!
いいホテルやったな♡
ロビーいいにおいやったし♡





台北からバスで空港へ!
photo:08



台湾ばいばーい

photo:01





帰りもピーチに乗り込み~

機内食食べてみた♪
photo:06


photo:07




もっとグッタリするかと思ってたけど意外と元気ヽ(●'v`)ノ


最後の最後まで台湾行った実感ないやなんや言いながら~無事に帰国♪
photo:04









かなりハードやったけど、なにより久しぶりにまたこのメンバーで旅行に行けてうれしかった(*ノ▽ノ)



ほんま楽しかったなー♡











台湾のメンズ達は特に髪型がオシャレ☆だいたいアシメカット?
地下鉄はどの駅も広い。
タクシーの運転にはちょっと不安あり。笑
人がイイ♡
安い♡
おいしい♡






♡4海外初!大成功★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ





みんなに感謝かんしゃシェイシェイ
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪love…
photo:05








iPhoneからの投稿