「曼都髪型」
台湾式シャンプー
肩、腕マッサージ付きのコース。
力加減あんまり知らんのかな?笑
でも気持ちよかった(=´∀`)
イスに座ったままどんどん泡立てられ…ジャジャーン!!!
わたし、短いからあんま迫力ない~(-з-)
ブローもしっかりしてくれてリフレッシュ*
個人的にみさきの巻き髪 気に入った♡
次は「台北霞海城隍廟」
月下老人さまに恋愛頼み♡
ほっんまに真剣にお願いした!
2回もしつこくお願いしてもたから聞いてくれんかも…(´_`。)
カワイイお守りもげっと♡
案内のお兄さんに
「オレイマイリノトキハ、オモシロイコイビト、モッテキテクダサイ」って言われた。
まぁ、よく日本のこと勉強してはる。笑
いつかお礼参りに行けますよーに*
次は「西門」へ!
若い子だらけ~
それからスーパーにお土産買いに!!
カップラーメン、パイナップルケーキ、小玉子麵、カラムーチョとか買い込んでホテル戻る~
めっちゃ疲れてたのに部屋でのはるなとひと暴れして…笑
夜ご飯。
順ちゃん念願のフカヒレ食べに移動♡
リッチにコース頼んだけど台湾やと安く食べれた゚+.(゚∀゚)゚+.
どれも美味しかったなぁ♡
ご飯食べて夜市へ~
みんなへのお土産とTシャツ、パンプス、ネイルシールげっと♡
また優柔不断が出てパンプス買いそびれるとこやった(´Д` )
はるなも同じ状況でまた店に戻ってもらって…2人で言えば怖くない!?笑
買い物もいっぱいしてホテルに戻る~
1日の写真見ながらニヤニヤ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
観光、買い物に美味しいもん食べてまんぞく♡
わたしはこれくらいハードなほうがすきやな\(^o^)/
最終日は朝はやいぞー
おやすみ☆
iPhoneからの投稿





















