ねこさおのブログ -4ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。



「曼都髪型」

台湾式シャンプー
肩、腕マッサージ付きのコース。
力加減あんまり知らんのかな?笑
でも気持ちよかった(=´∀`)

イスに座ったままどんどん泡立てられ…ジャジャーン!!!
わたし、短いからあんま迫力ない~(-з-)
photo:01


photo:02


photo:03




ブローもしっかりしてくれてリフレッシュ*
個人的にみさきの巻き髪 気に入った♡






次は「台北霞海城隍廟」
月下老人さまに恋愛頼み♡

ほっんまに真剣にお願いした!
2回もしつこくお願いしてもたから聞いてくれんかも…(´_`。)
カワイイお守りもげっと♡


案内のお兄さんに
「オレイマイリノトキハ、オモシロイコイビト、モッテキテクダサイ」って言われた。
まぁ、よく日本のこと勉強してはる。笑

いつかお礼参りに行けますよーに*



次は「西門」へ!
若い子だらけ~


それからスーパーにお土産買いに!!
カップラーメン、パイナップルケーキ、小玉子麵、カラムーチョとか買い込んでホテル戻る~



めっちゃ疲れてたのに部屋でのはるなとひと暴れして…笑



夜ご飯。
順ちゃん念願のフカヒレ食べに移動♡
リッチにコース頼んだけど台湾やと安く食べれた゚+.(゚∀゚)゚+.
どれも美味しかったなぁ♡
photo:04


photo:05







ご飯食べて夜市へ~
みんなへのお土産とTシャツ、パンプス、ネイルシールげっと♡
また優柔不断が出てパンプス買いそびれるとこやった(´Д` )
はるなも同じ状況でまた店に戻ってもらって…2人で言えば怖くない!?笑




買い物もいっぱいしてホテルに戻る~
1日の写真見ながらニヤニヤ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
photo:06







観光、買い物に美味しいもん食べてまんぞく♡
わたしはこれくらいハードなほうがすきやな\(^o^)/




最終日は朝はやいぞー
おやすみ☆



iPhoneからの投稿



4/28


メインの1日!
スケジュールびっちり!!



ホテルで朝食、なかなか充実。


準備して「忠烈祠」へ移動!
ここでは交代式見て
あの機敏な動きはスゴイ!!!
photo:01



↓ほんまに動かへんから\(゜□゜)/
photo:02





地下鉄で移動~「中正記念堂」へ!!
スケールがでかい(゚ロ゚)
カンフーポーズ?してみたり~
photo:03


photo:09



そろった♡
photo:10




photo:04


↑順ちゃんがハウルの説明してくれてる時( ̄∇ ̄+)笑
長~い階段登って~
photo:05



ジャンプ写真撮ったり~笑
これ飛び終わった時、撤収~
photo:08









ちょっと早めのお昼ごはん♡
「ディンタイフォン」へ!!
小籠包めーちゃおいしかった(●´∪`●)
ここではみさきの頼んだお茶の大きさと、小籠包作る人の多さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
photo:06


photo:07






お腹も満たされたところで次はキレイを求めに~




iPhoneからの投稿

4/27


♡4 in台湾
じゅんちゃん♡さおり♡はるな♡みさき♡



順ちゃんと三宮まで一緒に~
速攻くつ下脱げて、駅のしんごちゃんに「いってきます」言うて、ファミマでお箸もらって、バス停でキャリー広げて、順ちゃんカギ忘れたかも?ってギャーギャー騒いでて、でも私のカギでサッと開けてあげて、でも結局カギ も見つかって~
出発前からオモロイ(T∀T)




photo:08







出国!
初ピーチでフライト!
歩いて乗り込み!!!
photo:01



みさきは離陸する前から爆睡…
離陸したで~って起こしてもマヌケな返事しか返ってこんかった…(*・ε・*)笑



あっという間に到着(≧v≦●)
photo:04




リムジンバスで台北へ~
はるな、台湾初やと思われん手際の良さ三 (/ ^^)/
photo:03






夜ご飯のラーメン おいしかった!
photo:07


お店のお兄さんかっこ良かった~♡
そういえば!振り返ったらスギちゃん?もおったな~笑




ホテルチェックインして~
はるなさまと相部屋♪



夜市行く前、また順ちゃんがカギないと騒いでた(T∀T)



士林夜市へ!
photo:06



いや~デカイ!!
速攻カバンげっと♡
服屋さんもいっぱいでとにかく安っ(≧▽≦)

お土産も買って~弾丸旅行やから早めに買い付けしとかな・ε・

台湾の夜は長いね~




ホテル戻ったらもぅ12時!!


おやすみ☆




iPhoneからの投稿