ねこさおのブログ -5ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。




胃腸炎…
しんどかった~
点滴まで打たれるとは(´・_・`)



下痢止めばっかり処方され…

「そんなにひどいんですか?」
薬剤師さんもびっくり!!


薬効きすぎたのか2日後には便秘です(´・_・`)









さぁ!台湾の準備にとりかかろー\(^o^)/
photo:01






iPhoneからの投稿


あいの結婚式♡





順ちゃんと受け付けも滞りなく済ませて…
photo:02





絶対キレイなん分かっとったけど予想以上のキレイさ*(●´∪`●)
photo:03





式もすっごい良かったし楽しませていただきましたー!


2次会も大盛り上がり!!
ジャズの生演奏やら、何かあいっぽかったな♡






あー!結婚したい!!(´_`。)
わたしにもそんな日は来るのか…







順ちゃんのおつかれさまー♡
photo:04





iPhoneからの投稿


さくらー
もぅ散っちゃったね…




photo:06



今年はからからのみんなで夜桜さくらー♡
集まるのに時間がかかりすぎ
ほんでLINEが大爆発してた!
みんな自分の言いたいことしか言わんから~\(^o^)/笑





3LDKに離れ付きの好物件!笑

photo:01



よしみちゃん手作りー♡
photo:02



photo:03





まりちゃんハピバ♡
photo:04






あんま時間なかったのに充実してた!









酔っ払いよしみちゃん、
「小○誰と電話しとん~?」
「えっ?耳かいただけ(・∀・)」




みんないっつもおもしろ\(´∀`)丿\(´∀`)丿!!
photo:05




iPhoneからの投稿