いちょうえん胃腸炎…しんどかった~点滴まで打たれるとは(´・_・`)下痢止めばっかり処方され…「そんなにひどいんですか?」薬剤師さんもびっくり!!薬効きすぎたのか2日後には便秘です(´・_・`)さぁ!台湾の準備にとりかかろー\(^o^)/iPhoneからの投稿
はっぴ!うぇでぃんぐ!!あいの結婚式♡順ちゃんと受け付けも滞りなく済ませて…絶対キレイなん分かっとったけど予想以上のキレイさ*(●´∪`●)式もすっごい良かったし楽しませていただきましたー!2次会も大盛り上がり!!ジャズの生演奏やら、何かあいっぽかったな♡あー!結婚したい!!(´_`。)わたしにもそんな日は来るのか…順ちゃんのおつかれさまー♡iPhoneからの投稿
さくらーさくらーさくらーもぅ散っちゃったね…今年はからからのみんなで夜桜さくらー♡集まるのに時間がかかりすぎほんでLINEが大爆発してた!みんな自分の言いたいことしか言わんから~\(^o^)/笑3LDKに離れ付きの好物件!笑よしみちゃん手作りー♡まりちゃんハピバ♡あんま時間なかったのに充実してた!酔っ払いよしみちゃん、「小○誰と電話しとん~?」「えっ?耳かいただけ(・∀・)」みんないっつもおもしろ\(´∀`)丿\(´∀`)丿!!iPhoneからの投稿