ねこさおのブログ -6ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。




ついに決まった!
♡4 台湾への旅~
photo:01





順ちゃん前から行きたい!って言ってたね\(^o^)/




福岡以来の♡4旅行


楽しみん♡









夜中3時過ぎまでかかって予約完了♪
LINE、カカオ、フル活用!!

わたし的にたま~に登場するみさきがおもろかった!!
あんだけLINE溜まってたらわけわからんかったやろな( ̄+ー ̄)笑






只今、手直し中~
大堀旅行会社頼みまーす(o´・ω・人・ω・`o)♪



iPhoneからの投稿




からめーん
うめはん家へおじゃま~♡



まりちゃんと今回も2便で!
電車でまりちゃんの話を聞いて…

うめはん家着いてご飯食べながら
もぅ1回まりちゃんの話聞いて…
よーく考えたら真剣な話しやのに、なぜあんなに笑いが起こるのか?!
みんな神( ̄▽ ̄)笑
photo:01




こりゃまりちゃんの逆襲が始まるぞ(||゚Д゚)ヒィィィ!笑








にしても味噌鍋めっちゃうまーい!
photo:02






やっぱり子どものかわいさってすごいよ♡
こうやって友達の子どもと遊ぶって何かうれしい♪
photo:03


photo:04


photo:05





うめはん手作りケーキ♡女子や!!
こっちもうまーい!♡
photo:06






ずっとここちゃんと折り紙してたら
最後はそらくんに、テーブルの下に押し込まれた( ̄ー ̄)
photo:07





お姉様方+そらくん
photo:08






よしみちゃんの「うめさん」の一言。
1人で笑うからつられてケラケラ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







みんなありがとー\(^o^)/
photo:09




iPhoneからの投稿

3/3


photo:01


行きました!京都水族館!





前から行きたい!行きたい!とアピールしまくってたら、前日にお誘い。


明日のスケジュール考えてるから、って当日まで行き先教えてくれんかったけど何となく分かってた♡



photo:07





イルカさん
photo:02




ごまあざらしさん
これお尻側からの写メね。
photo:03




ペンギンさん
photo:08





なんかツボ(T∀T)
特に左のペンギンさん。
photo:09






正直、期待しすぎてたかな…
次からは須磨でいーや(・ω・)ノ













仕事泊まり明けで眠たかったやろうに…ありがとう(*´U`*)♡
photo:05




iPhoneからの投稿