からめーん
うめはん家へおじゃま~♡
まりちゃんと今回も2便で!
電車でまりちゃんの話を聞いて…
うめはん家着いてご飯食べながら
もぅ1回まりちゃんの話聞いて…
よーく考えたら真剣な話しやのに、なぜあんなに笑いが起こるのか?!
みんな神( ̄▽ ̄)笑
こりゃまりちゃんの逆襲が始まるぞ(||゚Д゚)ヒィィィ!笑
にしても味噌鍋めっちゃうまーい!
やっぱり子どものかわいさってすごいよ♡
こうやって友達の子どもと遊ぶって何かうれしい♪
うめはん手作りケーキ♡女子や!!
こっちもうまーい!♡
ずっとここちゃんと折り紙してたら
最後はそらくんに、テーブルの下に押し込まれた( ̄ー ̄)
お姉様方+そらくん
よしみちゃんの「うめさん」の一言。
1人で笑うからつられてケラケラ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みんなありがとー\(^o^)/
iPhoneからの投稿
















