3/2
宝塚歌劇~
今回は「OCEANS’11」
前のより今回のが楽しかった(*^^*)
終わってからお母さんと近所のおばちゃんバイバイして急いで支店長の家へ!!
今日はみんなで支店長の家にお呼ばれ(=゚ω゚)ノ
この日楽しみやってん~♪
串カツ用意してくれてて
自分達で揚げながら~っていうスタイル。
他にもサラダなどなど。
あれだけ串刺したりの下ごしらえ
めっちゃ大変やったやろな(゚-゚*;)
食べながら子ども達とも遊び~
龍くんのカワイさに癒された♡
将来かっこよくなりそう(*¨*)
さあやちゃんは活発やし!!笑
既にべっぴんさん♡
たらふく食べた後に大塚さんのオムライス!!
そして奥さんの手作りチーズケーキ!めっちゃおいしっ♪
オムライス辺りから支店長ダウン!!
さあやちゃんに乗られても叩かれても起きない…
仕事の時からは想像できひん姿やとみんな写メ。笑
この後も支店長、リビングで何回か場所変えて、最後は静か~に隣の部屋に移動して寝続けてました(T∀T)ノ
奥さんもすごい気さくですごいよくしていただきましたっ(≧▽≦)
仕事も前向きにがんばれそう♪
iPhoneからの投稿








