わけわからん客に電話でキレられ、
てかそっちの勘違いやん。
最後にごめん言われてもなぁ。
でも今日は楽しみにしてたうめはん家やからいいねーん♡
まりちゃんと2便で向かう!!
電車の中ではまりちゃんのカレ話聞いて…何か難しいよね(>_<)
駅までよしみちゃんとうめ旦那さんが迎えに来てくれてうめはん家♪
玄関入った時に奥からうめはんの声聞こえた時何かホッとした(*´¨`*)笑
コラーゲン鍋食べて飲んでお菓子食べてゲラゲラ。
よしみちゃんが自分の家のように冷蔵庫開けてたのがおもろー(ノ´▽`)ノ
ましろちゃんかわいさヤバかった♡
こころちゃんとそらくんとは
ほとんど絡めず…( ; ; )
次は遊ぼーね♪
みどりちゃんが金魚とカブリすぎてるは気のせい??笑
iPhoneからの投稿










