ねこさおのブログ -11ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01




初海外。
ほんまにほんまに楽しくて。
全てが新鮮でした。


帰りたくないー!!って何回思ったか…



現地の人たちも楽しくて良い人ばっかりで、また絶対に行きたい!(*´U`*)






何よりグアム1班、18人。
この班のメンバーでよかった♡




また仕事がんばろう。



ありがとうございました!!

photo:02






iPhoneからの投稿

12/9

最終日



ちょっと早起きしてホテルで朝食バイキング。




それからみんなでホテルのプールへ!!
波のプールで波にのまれ、流れるプールでプカプカ。
↓これゆくみちゃんと挑戦!!スリリング ((((/*0*;)/
photo:01





ビーチにも行ってみたよ。
photo:03






お昼からは同期4人でお買い物♫
の前にハンバーガー。
でかっ!!!
photo:02






時間押し気味でシャシャっとお土産買って次の集合場所へ!


またまたみんな集合して夜ごはん。
でも昼のハンバーガーお腹残ってて食べれない…
み~んなそんな状態で、せっかくの食べ放題やのにみんな「No」ばっかり…笑



ご飯のあとも買い物☆
グアムのお店は遅くまで開いてるから便利。
自分へのポーチも買えたし大満足♡
photo:04








グアムへ来て叫びすぎたのか、出発前の風邪が悪化したのか…声カッスカス(´д`lll)




今日は帰国の日。
ホテル戻って荷物して星見て仮眠Zzz





朝4時にチェックアウトして空港へ。


まぁくんへのお土産最後の空港でやっと買えた♫
またポロシャツ。
誕生日にもあげたような…
同じ色…ブランド違うだけ!!
ま、いっか(。・ε・。)





無事帰国(*^ー^)ノ




iPhoneからの投稿


12/8



2日目
今日は1日マリンスポーツ(*^^*)

後輩が予約も全部してくれて助かった~







とりあえず海を前にしたらテンション上がる!!!




バナナボートの時、偶然イルカの群れに遭遇♫
すごいスピード!!バナナボート甘くみてたー!笑
photo:01






グアムでは免許なくてもジェットスキー運転できるよ(。-∀-)
まどちゃんガンガンとばすー!笑
現地のお兄さんカッコよかったな~(*´ェ`*)
photo:02






パラセイリングは
空から見た景色がほんまにキレイで感動…




バナナボート、ジェットスキー、パラセイリング、シーウォーカー、シュノーケリング、カヌー?
ぜ~んぶ満喫!!!





夜ご飯はフラダンスのショー見ながら全員でBBQ。
グアム1班まとまりすぎ~笑



フラダンスのショーのとき
ステージに連れ出された後輩くんがチャンピオンに!!!
めっちゃ盛り上げてくれた!!笑


チャンピオン花輪とまどちゃんと一緒に♡
photo:03





笑いっぱなし♡





iPhoneからの投稿