12/9
最終日
ちょっと早起きしてホテルで朝食バイキング。
それからみんなでホテルのプールへ!!
波のプールで波にのまれ、流れるプールでプカプカ。
↓これゆくみちゃんと挑戦!!スリリング ((((/*0*;)/
ビーチにも行ってみたよ。
お昼からは同期4人でお買い物♫
の前にハンバーガー。
でかっ!!!
時間押し気味でシャシャっとお土産買って次の集合場所へ!
またまたみんな集合して夜ごはん。
でも昼のハンバーガーお腹残ってて食べれない…
み~んなそんな状態で、せっかくの食べ放題やのにみんな「No」ばっかり…笑
ご飯のあとも買い物☆
グアムのお店は遅くまで開いてるから便利。
自分へのポーチも買えたし大満足♡
グアムへ来て叫びすぎたのか、出発前の風邪が悪化したのか…声カッスカス(´д`lll)
今日は帰国の日。
ホテル戻って荷物して星見て仮眠Zzz
朝4時にチェックアウトして空港へ。
まぁくんへのお土産最後の空港でやっと買えた♫
またポロシャツ。
誕生日にもあげたような…
同じ色…ブランド違うだけ!!
ま、いっか(。・ε・。)
無事帰国(*^ー^)ノ
iPhoneからの投稿
12/8
2日目
今日は1日マリンスポーツ(*^^*)
後輩が予約も全部してくれて助かった~
とりあえず海を前にしたらテンション上がる!!!
バナナボートの時、偶然イルカの群れに遭遇♫
すごいスピード!!バナナボート甘くみてたー!笑
グアムでは免許なくてもジェットスキー運転できるよ(。-∀-)
まどちゃんガンガンとばすー!笑
現地のお兄さんカッコよかったな~(*´ェ`*)
パラセイリングは
空から見た景色がほんまにキレイで感動…
バナナボート、ジェットスキー、パラセイリング、シーウォーカー、シュノーケリング、カヌー?
ぜ~んぶ満喫!!!
夜ご飯はフラダンスのショー見ながら全員でBBQ。
グアム1班まとまりすぎ~笑
フラダンスのショーのとき
ステージに連れ出された後輩くんがチャンピオンに!!!
めっちゃ盛り上げてくれた!!笑
チャンピオン花輪とまどちゃんと一緒に♡
笑いっぱなし♡
iPhoneからの投稿








