ねこさおのブログ -12ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。


12/7

グアム到着~
夜中だよー!!






1日目はみんなで観光~


キレイすぎる海に感動(≧∇≦)
photo:01




恋人岬
恋人岬と言われるようになったのは
切ない男女の話がありました。
photo:02





あとは戦争中に実際使われていた防空壕にも入ったり…
歴史も感じたなぁ






お昼からは買い物。
最終日に向けて下見O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ



街並みがカワイイ♡
photo:03





夜はみんなでごはん♫
なんせスケールが違うね!!(゚Д゚*ノ)ノ
photo:04


photo:05





みんなに言われてた通り
グアムに来て元気なった(^_^)v



明日に備えておやすみ☆


iPhoneからの投稿



今年1番の大イベント!!
初海外~うきうき♫


でもそんなに甘くなかった…

出発前日の仕事中、
寒気と頭痛…
嫌な予感…


まさかの高熱~



朝起きても下がらない~
出発、今日やのに…
もう1回病院行って、薬もらって会社へ!!






とりあえず行くだけ行ってホテルで寝とくハメになるの覚悟!!!




仕事して引き継いで
まどちゃんといってきまーす!!



行ったもん勝ち♡笑
photo:01





iPhoneからの投稿


11.26



3日くらい前から
わたしら3人、慌ただしく動き出す!
12月はみさきの誕生日♪
ちょっと早いけどみさきの誕生日サプライズ計画中~。





今回は万葉倶楽部

浴衣に着替えてごはん~
清盛御膳~豪華っ♪
photo:01




そして
演技役の順ちゃんがケーキ頼んで
実行役のはるなが店員さんにローソク持って行って
見守り役のわたしはみさきの気を引いて…笑

おめでとー♡
photo:07


photo:05






次のメインの計画まで、しばし談笑~。

談笑中、わたしが順ちゃん、はるなをヒヤヒヤさせる発言して~
順ちゃんのケーキ食べるフォークは止まり、はるなはオロオロ…してたらしい(≧▽≦)笑

わたしはLINEで今日の計画見直す~笑




そしてみさきに疲れを取ってほしくて予約してたマッサージへ♪

SATCみたいに4人並んで…が希望やったけど…
めっちゃ気持ちよかった(ノω`*)
photo:03






みんなで温泉~
おっきい浴槽でゆったり~
塩サウナしたり~
癒し~



お風呂の後は牛乳飲みながらプレゼントタイム♪
みんなからのプレゼントで女子力上げてや~笑
photo:09







今日は旅行来た気分やった♡
この4人ほんま楽しい~♡



いつも仕事忙しいみさき、
短い時間やったけど少しはリフレッシュしてもらえたかな?!(●´-` ●)




ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з
photo:08





iPhoneからの投稿