11.26
3日くらい前から
わたしら3人、慌ただしく動き出す!
12月はみさきの誕生日♪
ちょっと早いけどみさきの誕生日サプライズ計画中~。
今回は万葉倶楽部
浴衣に着替えてごはん~
清盛御膳~豪華っ♪
そして
演技役の順ちゃんがケーキ頼んで
実行役のはるなが店員さんにローソク持って行って
見守り役のわたしはみさきの気を引いて…笑
おめでとー♡
次のメインの計画まで、しばし談笑~。
談笑中、わたしが順ちゃん、はるなをヒヤヒヤさせる発言して~
順ちゃんのケーキ食べるフォークは止まり、はるなはオロオロ…してたらしい(≧▽≦)笑
わたしはLINEで今日の計画見直す~笑
そしてみさきに疲れを取ってほしくて予約してたマッサージへ♪
SATCみたいに4人並んで…が希望やったけど…
めっちゃ気持ちよかった(ノω`*)
みんなで温泉~
おっきい浴槽でゆったり~
塩サウナしたり~
癒し~
お風呂の後は牛乳飲みながらプレゼントタイム♪
みんなからのプレゼントで女子力上げてや~笑
今日は旅行来た気分やった♡
この4人ほんま楽しい~♡
いつも仕事忙しいみさき、
短い時間やったけど少しはリフレッシュしてもらえたかな?!(●´-` ●)
ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з
iPhoneからの投稿











