ねこさおのブログ -13ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。



この前行った紅葉
京都♡



カフェ
目当てのとこはいっぱいで断念…(´・_・`)
ゆくみちゃん達がめっちゃ調べてくれてた♪

場所変えて~
カフェやのにめちゃ広い個室に案内してくれた。
京都っぽい~
photo:01






そして今日のメインのライトアップ!!
八坂神社行って
高台寺~

入るまでにめっちゃ並んだけど…
並ぶ価値あった!!!!!
秀吉のさんに挨拶して~笑

photo:02


photo:06



↓これは紅葉が池に写って対照になってる。
photo:04




photo:05





癒された~
心がキレイになった笑





iPhoneからの投稿



何も変わらない~2人やけど~



まさか、ゆいからチーズフォンデュっていう単語が出てくるとは…
photo:02








しゃべって笑ってしゃべって笑って。
笑ってしゃべって。
しゃべって笑って。







ゆいと別れて電車で鏡見たとき
自分の顔がくしゃくしゃすぎてびっくりした(-_-;)




時間足りんかったな~( ̄3 ̄)

photo:01





iPhoneからの投稿

いよいよ1ヶ月きったぞ。グアム!



今日はグアム計画♪

の前に~
photo:01



移動して~
photo:02







やりたいこといっぱいで
やっぱり時間が足りない…

プールをどこに盛り込むか…(。-`ω´-)ンー




とりあえずだいたいの予定決まったしねー♪♪



めちゃ楽しみo(≧▽≦)o





大阪は人多い!!
上手く歩けへん!!!



iPhoneからの投稿