こうよ〜んこの前行った紅葉京都♡カフェ目当てのとこはいっぱいで断念…(´・_・`)ゆくみちゃん達がめっちゃ調べてくれてた♪場所変えて~カフェやのにめちゃ広い個室に案内してくれた。京都っぽい~そして今日のメインのライトアップ!!八坂神社行って高台寺~入るまでにめっちゃ並んだけど…並ぶ価値あった!!!!!秀吉のさんに挨拶して~笑↓これは紅葉が池に写って対照になってる。癒された~心がキレイになった笑iPhoneからの投稿
ゆいゆい何も変わらない~2人やけど~まさか、ゆいからチーズフォンデュっていう単語が出てくるとは…しゃべって笑ってしゃべって笑って。笑ってしゃべって。しゃべって笑って。ゆいと別れて電車で鏡見たとき自分の顔がくしゃくしゃすぎてびっくりした(-_-;)時間足りんかったな~( ̄3 ̄)iPhoneからの投稿
けいかくいよいよ1ヶ月きったぞ。グアム!今日はグアム計画♪の前に~移動して~やりたいこといっぱいでやっぱり時間が足りない…プールをどこに盛り込むか…(。-`ω´-)ンーとりあえずだいたいの予定決まったしねー♪♪めちゃ楽しみo(≧▽≦)o 大阪は人多い!!上手く歩けへん!!!iPhoneからの投稿