10.24
やっと実現したよ。BBQ。
まりちゃん幹事ありがとう♡
この時期の平日の夜ってこともあって貸切~
隣に1組おってんけどあの人、結局女の人やったんか…(・・?)
火起こしてくれたお兄さん
かっこいいなぁ~秘かに思いながら…
ハイペースで完食!!
わたし的にこの季節のBBQドツボやったん。
夜ってのもよかった(。-∀-) ニヒ♪
コーヒー飲みたいというよしみちゃん。
ガストが一番近場。
いや、間違いなく自販機が一番近かった(´・_・`)笑
ガッツリ食べて~
ポテトは譲れない♡
結局コーヒー飲んでないー!!
ほんでカラオケ行って~
ごめんね…ほとんど歌わずで…
レパートリー少なすぎるから(-_-;)
1時間刻みのスケジュール。笑
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
iPhoneからの投稿