ねこさおのブログ -14ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。







あんな時間に一緒にコンビニ行って
行き帰りは星を見て。




ちょっと色んなことに酔いしれた。

とか言ってみたり~








あ~やっぱりいいね(。・・。)♪






iPhoneからの投稿


お父さんの誕生日会☆ってことで
お姉ちゃん家に家族でおじゃま♪




とにかくおいしいー!!
プロの味や(^O^)/
photo:01



↓撮るタイミグ ミスった(´Д` )
photo:02


photo:03






ごちそーさまでした(//∇//)
photo:04





iPhoneからの投稿


10.24

photo:01





やっと実現したよ。BBQ。
まりちゃん幹事ありがとう♡




この時期の平日の夜ってこともあって貸切~

隣に1組おってんけどあの人、結局女の人やったんか…(・・?)
photo:02





火起こしてくれたお兄さん
かっこいいなぁ~秘かに思いながら…


photo:03


photo:04




ハイペースで完食!!
わたし的にこの季節のBBQドツボやったん。
夜ってのもよかった(。-∀-) ニヒ♪




コーヒー飲みたいというよしみちゃん。
ガストが一番近場。
いや、間違いなく自販機が一番近かった(´・_・`)笑




ガッツリ食べて~

ポテトは譲れない♡
結局コーヒー飲んでないー!!




ほんでカラオケ行って~

ごめんね…ほとんど歌わずで…
レパートリー少なすぎるから(-_-;)



1時間刻みのスケジュール。笑


\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
photo:05




iPhoneからの投稿