ねこさおのブログ -15ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。



10.23


I♡4会だよ。
プチハロウィンパティ♪



飲み物頼んでわたしトイレ行ってんけど、帰ってきて個室のカーテン開けたら、みさき!!ハジケすぎ!!!
しかもハロウィン要素全くない仮装やった(T∀T)ノ笑



ご飯食べながらみんなで遊ぶ~はるな用意してくれてありがとう(o^^o)
photo:01


photo:02





なんやかんやでデザートの時間♪


店の人がなぜか「おめでとーございますっ!」って言いながらホールケーキもってきた…

お皿には「さおり おめでとう」って書いてる…
photo:03





(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
何のおめでとう?


分からへんままとりあえずロウソクの火消して。笑



ぢゃあね、誕生日のサプライズの続きでした!(≧▽≦)


改めて祝ってもらって
こんなステキなボードもプレゼントしてもらって\(//∇//)\
photo:04




今まで色んなサプライズしてきたけど
かなり新しいパターン!!
ほんまにサプライズやった(o^^o)



ありがと♡
photo:05




iPhoneからの投稿


10.20


まさに釣り日和(*^^*)
photo:01



待機中~
photo:06






神戸空港の近くで場所確保して海覗いてみると魚がいっぱい!
これは期待大!!!





魚祭り(笑)目指す!!
福島さん一言一言がおもろすぎる(T∀T)ノ
photo:02





わたしも人生初の釣り上げに成功♡
photo:03




↓こいつは毒持ちらしい…
稲田さんにヒレ散髪される運命…笑
photo:04









今日の狙いはアジやってんけどなかなか釣れない…(´_`。)


そしてわたしは大本さんに釣られた。一番の大物(´Д` )笑





アジ諦めかけ始めた夕方…
わたしのんにアジ食いついたー!!

あん時の盛り上がりハンパないー!笑

アジのGET写真撮り損ねたぞ(´・_・`)








夜まで釣りも満喫して
みんなで神戸空港でご飯♪




一旦解散して
女子組、福島さんとめぐちゃんとお茶♪
一種の業務会議(o^^o)笑







今日のベストショット♡
photo:05




iPhoneからの投稿


10.07

photo:01





今年もお姉ちゃんとフリマ。
この季節が1番快適♪


なハズが…
午前中は暑い(´Д`;Λ)!!





今回は
KID’s~MEN’s まで取り揃えているという幅の広さ。
姉ちゃん旦那のパンツは完売!!
朝一で結構売れた( ̄▽ ̄)
photo:05







¥100 で出してたロンT。
おばぁちゃんに値切られ ¥50でも納得せず結局¥30 で決着。
もぅタダであげたらよかったね(^ー^;)







お昼からゆうとが応援にきてくれた(゚∀゚*)
最近よく歩くようになって
あっちへトコトコ、こっちへトコトコ。
photo:02








閉店前のグータラ店員
photo:03






おつかれしゃん。
photo:06




iPhoneからの投稿