10.23
I♡4会だよ。
プチハロウィンパティ♪
飲み物頼んでわたしトイレ行ってんけど、帰ってきて個室のカーテン開けたら、みさき!!ハジケすぎ!!!
しかもハロウィン要素全くない仮装やった(T∀T)ノ笑
ご飯食べながらみんなで遊ぶ~はるな用意してくれてありがとう(o^^o)
なんやかんやでデザートの時間♪
店の人がなぜか「おめでとーございますっ!」って言いながらホールケーキもってきた…
お皿には「さおり おめでとう」って書いてる…
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
何のおめでとう?
分からへんままとりあえずロウソクの火消して。笑
ぢゃあね、誕生日のサプライズの続きでした!(≧▽≦)
改めて祝ってもらって
こんなステキなボードもプレゼントしてもらって\(//∇//)\
今まで色んなサプライズしてきたけど
かなり新しいパターン!!
ほんまにサプライズやった(o^^o)
ありがと♡
iPhoneからの投稿















