10.06
今日はまどちゃんと自転車(*^^*)
西宮北口で自転車借りてその辺り散策予定やったけど自転車全部借りられてて急遽変更!!
ご飯食べながら今日の計画中~
結局、自分達の自転車でとりあえず走ろう!ってなって東に向かって阪急沿線沿いに自転車走らす~
ぜんぜんいい写真が撮れない…
もっと色々あるんかと思ってたけど
ほんまに何にもない…( ̄□ ̄;)
そして約2時間半こぎ続け
着いたのは岡本~
がんばったっ( ´ ▽ ` )ノ
お茶してお土産のラスク買って帰るー!
時間なくて滞在時間1時間だよ( ; ; )
行きの道が何か気に入らんくて
帰りは海沿い走ろーって言ってたのに雨降ってきてそれどころぢゃないっ(●´д`●)マヂカョ・・・
おソロの靴をどうしても撮りたくて…
信号待ちの時にパシャリ。
それにしても今日は写真スポットがない…笑
こんな弾丸な旅も有りでしょー♪
楽しかったからなんでもおっけぃ♪
雨の中帰ってきたのも思い出ーヾ(´▽`)ノ笑
iPhoneからの投稿












