ねこさおのブログ -16ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。


10.06



今日はまどちゃんと自転車(*^^*)




西宮北口で自転車借りてその辺り散策予定やったけど自転車全部借りられてて急遽変更!!




ご飯食べながら今日の計画中~
photo:01




結局、自分達の自転車でとりあえず走ろう!ってなって東に向かって阪急沿線沿いに自転車走らす~
ぜんぜんいい写真が撮れない…
photo:02




もっと色々あるんかと思ってたけど
ほんまに何にもない…( ̄□ ̄;)




そして約2時間半こぎ続け
着いたのは岡本~
がんばったっ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




お茶してお土産のラスク買って帰るー!
時間なくて滞在時間1時間だよ( ; ; )





行きの道が何か気に入らんくて
帰りは海沿い走ろーって言ってたのに雨降ってきてそれどころぢゃないっ(●´д`●)マヂカョ・・・






おソロの靴をどうしても撮りたくて…
信号待ちの時にパシャリ。
それにしても今日は写真スポットがない…笑
photo:04







こんな弾丸な旅も有りでしょー♪
楽しかったからなんでもおっけぃ♪
雨の中帰ってきたのも思い出ーヾ(´▽`)ノ笑





iPhoneからの投稿


2日目

photo:01


おはよー。
ちゃんとみんな起きて日の出見たよ。
めっちゃキレイやった♡
でも睡魔やばー。


もぅ1回おやすみ。

朝は辛い…

朝食も和食。あんなしっかり朝ごはん食べたの久しぶり(o^^o)


そして念願の5人揃って朝風呂ー!
露天風呂付きー!
よしみちゃんとさおりちゃんがプレッシャーかけて、先に露天風呂入ってた人達追い出すー。
5人で貸し切り。


気持ちよかったヘ(゚∀゚*)ノ


ゆうなぎ荘お世話になりましたー!





車走らせ~
photo:02




今回の旅のメイン?!
しまむらへ!笑
安いよねヽ(*'0'*)ツしまむら安心価格。
カートにみんなでほり込む!!
山盛り!





たこせんべいの里
photo:03



試食してお土産買ってコーヒー飲んで。
玉ねぎ探し。
photo:05



玉ねぎ買おうと思ってたけど
あの量は食べ切れんΣ(~∀~;)
photo:06






お昼はパスタ~
パスタ出来るまでの絵心対決…
まりちゃんのジャムおじさん
ハゲあがってた。
さおりちゃんのセーラームーンもヒドかった。



そしてあわじさよなら~


時間あったから神戸戻ってまたしまむら!笑
なんだこのしまむら尽くしは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




この2日間めちゃくちゃ楽しかった\(//∇//)\
宿はいいし、料理はおいしいし、
プランも最高やったし、
30分もあれば行ける淡路島やったけど
それを感じないこの充実ぶり♪

何かにつけて笑いが起こったこの2日間。

まだまだ書き忘れてそうやけど
もぅ書き疲れたので終わります。



よしみちゃん車運転ありがとー!



みんなありがとー♡
photo:07




iPhoneからの投稿



サプライズのうれしさに浸りながら
次はジェンガだよ~
photo:01



なかなかスリリング。
最後に倒したのは…まりちゃーん!!


ほんで七並べして、大富豪!!
負けるとやっぱり悔しくてもぅ1回やろーってなるよね~

勝った順番にパック選んで
心理戦を惑わすためにパックしたまま大富豪。これで表情は読めない( ̄▽ ̄)

もぅねぇ~パックするだけでも大爆笑!!
わたしのパックにメガネがウケた(T∀T)ノ



ポーカーフェイス
photo:02





罰ゲームは全員の布団ひき。
負けたのはまりちゃんとわたし。
でも2人で~ってゆうところが優しいよな♪笑


何か合宿みたい♪


あー!楽しすぎてあんまり覚えてない。

photo:03


歯磨きしておやすみー


iPhoneからの投稿