夜ご飯☆
お刺身
牛しゃぶしゃぶコース
おいしー!!
お刺身のマグロは間違いなくトロやったな(*^^*)
お肉も柔らかくてさいこーやった♪
みんなで食べたからさらにおいしさUP\(//∇//)\
部屋戻って
まりちゃんとわたしの化粧タイム。
わたしらだってちゃんと化粧したら
中学の時から変われるもーん。
わたしは順ちゃんにフルメイクしてもらってんけどプロの手さばき!笑
よしみちゃんと同じRMKのファンで使っとうのにどうしてあそこまで違うのか…(ーー;)
オカマや宝塚や言われながらやったけど出来上がったらいいやんー!!
もぅ毎日化粧しにきてくれぇ(*´д`)
そしてお風呂タイム~
みんなで行こ!のハズが…
順ちゃんが貴重品が心配やから2班に別れよと…
よしみちゃんが
金庫入れといたらいいやん!って言っても、順ちゃん一歩も引かず…( ゚-゚)
まりちゃんと順ちゃん先にお風呂行って、その後よしみちゃんとさおりちゃんとわたしでお風呂♪
夜景見ながらの大浴場!
キレイなハズやのにコンタクト取ってもてたからボヤボヤしてあんま分からんかった…
タンポンについてさおりちゃんから
教えてもらって
よしみちゃんのトリートメントでツルツルなって
やたらうるさいマッサージ機に癒されて部屋に戻ったら…
部屋真っ暗…
ん?ケーキ?誰の?
よしみ、さおりって書いてるー!
9月生まれの2人やー!
どっひゃーΣ(●゚д゚●)
順ちゃんの貴重品心配事件は
このサプライズの為やったって♡
ほんまは5人でお風呂行きたかったって\(//∇//)\
部屋に隠されたプレゼント
よしみちゃんと探し回って
2人おソロのネックレス&ブレスレットもらったー
まさか淡路でのサプライズ考えてくれとったなんてー
まりちゃん、さおりちゃん、じゅんちゃん、ありがとう(ノω`*)
盛り沢山すぎて書ききれない…
iPhoneからの投稿
からから会 in淡路島
9.23~
1日目
からから会、ついに海を渡りました。
しかも泊りです。でも県内です(^-^)
レンタカー予約してくれてて
よしみちゃんがみんな順番に拾ってくれていざあわじ!!
の前にマックスバリュ。
でもいっぱい~ファミマに変更!
ファミマの駐車場で車庫入れ練習。
あんなに広い駐車場やのに
なぜか重ねて駐車~Σ(・ω・ノ)ノ!笑
ここから既にみんな自由行動。
協調性、一切なしっ!笑
車の中が暑かったのは暖房のせい。
単純なこと。笑
↓まりちゃんの髪。強風。笑
車はどんどん走るよ~♪
警察に止められたよ~
シートベルト…( ̄□ ̄;)!!
でもその後に待っていたのは
明石海峡大橋!
純粋にキレイやと思った(*¨*)
パーキングエリア寄ってフラフラ。
外に出るのに自動ドアやと思って
開くの待ってても開かへん…
ただの透明なガラス。
そりゃ開かんー
スタバ買って~
スタバの店員の外人おじちゃんかわいいー♡
私ら絡みすぎて後ろ大渋滞~
よしみちゃんより後ろは
無条件でクリーム多め~
おじちゃん空きっ歯やったの私は見逃さなかったぜ。オソロ♡
あっ!まーくん!
買ってもらった靴、よしみちゃんに
踏んづけられた( ̄▽ ̄)笑
そっから、中学の時のサラの靴は
真っ白すぎるっていう話しに…
どんな話題でも笑えるー!
さぁ
ゆうなぎ荘にいきましょー\(^o^)/
iPhoneからの投稿
















