ねこさおのブログ -18ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。



日比さんから突然の集合がかかりました。笑

そん時まだ会社~
帰ってご飯食べてとりあえずグローブ探し。

発見してウィングへ!


よしみちゃん合流して
まりちゃん迎えに行って
また戻ってきてキャッチボール♪



中学の時のままのグローブ♪
まりちゃんはグローブ捨てたらしい(=□=;)
photo:04




久しぶりすぎて肩痛いよ~

photo:01


photo:03




でもたのし♡
photo:05






順ちゃん合流して12時なって

よしみちゃん
(´・∀)ハピバ(・∀・(・∀・`)♪
おめでとー!!!








photo:06





淡路たのしみ\(^o^)/


iPhoneからの投稿



幸 ひっぱりすぎ…




3連休だぁー!





誕生日プレゼント買ってくれるということで…
久しぶりに一緒に三宮♪




あんまり行かへんから
テンションあがるっ\(//∇//)\





今日は全てプラン立ててくれてた♡
まぁいつもお任せ~







ミント行って迷って
URん~やって…




BEAMSでかわいいのみーけっ!



どう思う?って聞いても
好きなん買いーといつもの返し(*´3`)






とりあえず履かせてもらったら


はき心地もバツグン!
珍しく即決!!
photo:01






かれは毛質がダックスフンドっぽいと言ってたけど
ぜんぜん違うでしょ?


わたし的にはパグが1番近いと思う
▽・ω・▽

どーでもいい~♪




今日も楽しませてくれてありがとう♪





いっぱい履-く♪
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚





iPhoneからの投稿


みんなのおかげで
すごい充実した誕生日過ごせた。






photo:01


はるなから。
グロス&ポーチ。
グロスもぅ毎晩塗って寝てる♪
これでウルウルさせて誘惑ー ( ̄+ー ̄)




photo:02


順ちゃんから。
右の猫はなぜドット柄の被り物を
被ったのか…?
そこらへん かなりドツボ\(//∇//)\





photo:03


みさきから。
タッセルいっぱいのストール。
これから大活躍♪♪
どんな服に合わすか楽しみ((o・ω・o))ウキウキ









気付けばはるなん家の
お風呂で誕生日を迎え
I♡4が出迎えてくれて。


みんなの気持ちがほんまに
うれしかった(●´∪`●)




愛のある4人『I♡4』
最高のトモ♡
ありがとう♡
photo:04







iPhoneからの投稿