幸 ひっぱりすぎ…
3連休だぁー!
誕生日プレゼント買ってくれるということで…
久しぶりに一緒に三宮♪
あんまり行かへんから
テンションあがるっ\(//∇//)\
今日は全てプラン立ててくれてた♡
まぁいつもお任せ~
ミント行って迷って
URん~やって…
BEAMSでかわいいのみーけっ!
どう思う?って聞いても
好きなん買いーといつもの返し(*´3`)
とりあえず履かせてもらったら
はき心地もバツグン!
珍しく即決!!
かれは毛質がダックスフンドっぽいと言ってたけど
ぜんぜん違うでしょ?
わたし的にはパグが1番近いと思う
▽・ω・▽
どーでもいい~♪
今日も楽しませてくれてありがとう♪
いっぱい履-く♪
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚
iPhoneからの投稿









