ねこさおのブログ -19ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。





みさき仕事で8時起き~

絶対に起きる自信なかったけど起きれた(*゚0゚)

みんなでお見送り
みさきーいってらっしゃい♪♪





それから3人で
写真見たり、willで身体測定
またまたマリオ!



だいぶ苦戦したけどやっと
クッパ撃破ー!!!!!

次は4人で新しいステージから進めるね♪



お昼頃、お邪魔しましたヾ( ´ー`)









1回家帰ってご飯食べてまぁくん(o^^o)



昨日の徹夜マリオが効いたのか…
人の家で爆睡…




車取りに行くと言われても起きれず
1人爆睡…

ごめんなさい(>_<)






夜は「踊る大捜索線」見に行った!

笑いあり。
結末はそういうことかーと。
良かった!
慎吾ちゃん出てたし♡




映画館出た頃には
日付変わってて
わたしの誕生日も過ぎてた(*´・ω・`)




ありがとーね(//∇//)



iPhoneからの投稿



9/8
25歳になりました。
楽しい幸せな1日。










金曜日の夜からI♡4で
はるなん家でお泊りー!

みんなで同じ電車乗って
一緒の家帰るっていいねー♪






はるなん家着いて
ちょっと腹ごしらえ。



セッセと私らの為に
スープ用意してくれるはるな。


熱々のスープを
ひたすらフーフーしてるみさき。
何回横みてもスープ減ってない!笑



体調不良でグッタリ順ちゃんヾ(´・ェ・` )




1番早くスープ飲み終わったわたしは
お風呂に~♪










お風呂出て部屋に戻ったら
SMAPの「世界に一つだけの花」が流れる中
「おめでとー!」ってみんなが
迎えてくれた(´;ェ;`)♪
photo:03





ローソク早く消して!とみさきに急かされ…笑




みさきの減らへんスープも
順ちゃんの体調不良も
わたしを1番にお風呂に入れる為の
演技やったみたい(●Д●)!!!



みんなからのプレゼントも
最高にうれしかった!!!!!



ほんまにありがとーo(≧▽≦)o







そして夜中のマリオ!!
photo:02





はるな→マリオ
わたし→ルイージ
みさき→黄キノピオ
順ちゃん→青キノピオ





マリオ楽しすぎる!笑

みんな味方なハズやのに…
たまに仲間割れ(T∀T)ノ

カメをぶつけられることなんて日常茶飯事~笑
photo:04






3時半までがんばったけど
結局、進めず~




睡魔限界でおやすみー







iPhoneからの投稿


9/1


GIFT of SMAP -CONCERT TOUR 2012



ついにこの日がきたぁー♥




今回はまぁくんと\(^o^)/



お昼家で一緒に食べて
車で京セラへGO!!




ちょっと早めに着いて
グッズも買って準備万端!
慎吾ちゃん♥
photo:04




ちゃっかり中居くんのうちわ持ってたり♪
photo:02








もうねぇ~
めちゃくちゃ楽しかった(*>U<*)



わたし、ほとんど立ちっぱなし!!
熱狂してる姿に彼、びっくりしたらしい…








予想してた席よりぜんぜん前で
さすがに表情までは見えんかったけど
でもアンコールで
回ってきてくれた時は結構近かった♪




かっこよくて
おもしろくて
あんなに楽しませてくれるSMAP。
ほんますきやわぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:






帰りも車でピューンと。
ラーメン食べて帰宅。
まぁくんも楽しんでくれたみたいで
なによりヾ( ´ー`)



運転おつかれしたー!
photo:03






love…
photo:05





iPhoneからの投稿