みさき仕事で8時起き~
絶対に起きる自信なかったけど起きれた(*゚0゚)
みんなでお見送り
みさきーいってらっしゃい♪♪
それから3人で
写真見たり、willで身体測定
またまたマリオ!
だいぶ苦戦したけどやっと
クッパ撃破ー!!!!!
次は4人で新しいステージから進めるね♪
お昼頃、お邪魔しましたヾ( ´ー`)
1回家帰ってご飯食べてまぁくん(o^^o)
昨日の徹夜マリオが効いたのか…
人の家で爆睡…
車取りに行くと言われても起きれず
1人爆睡…
ごめんなさい(>_<)
夜は「踊る大捜索線」見に行った!
笑いあり。
結末はそういうことかーと。
良かった!
慎吾ちゃん出てたし♡
映画館出た頃には
日付変わってて
わたしの誕生日も過ぎてた(*´・ω・`)
ありがとーね(//∇//)
iPhoneからの投稿






