ねこさおのブログ -20ページ目

ねこさおのブログ

ブログの説明を入力します。



8/27




I♥4
今年も恒例花火大会!!





火 準備中♪
見守るだけのわたし。
photo:01





奥から
順ちゃん、はるな、みさき♥
photo:03






噴出はなびも~
ネズミはなびも~
パラシュートも~
photo:04




パラシュート、今年は20連発!笑

予想は
「わたしが一番取りそうやけど
みさきが立ちはだかる!

でも最終的にはイイとこ取りの
はるながゲット!
順ちゃんはとりあえず
狭い範囲をバタバタ走る。」


その通りの結果になったんぢゃないでしょうか(。-∀-) ニヒ♪







はなびで書いたI♥4の文字と
何としてでも写真が取りたくて…



開発したのがコレ!!

カバンにカバン+ペットボトル
そして脚立付きのカメラ。
高さが必要やからね~笑
photo:05






そして撮れた写真がこちら!
完ペキ ( ̄+ー ̄)キラーン☆
photo:02




来年もしよーねん
(*´∀`)人(´∀`*)人(*´∀`)人(´∀`*)


iPhoneからの投稿



火曜日から
あかりちゃんが泊りに♪♪






夏休みがうらやましい…


でも話しを聞いてると
小学生も忙しいんやなと。



寝る前には
宿題の「絵日記」書いてた。

最後まで恥ずかしいゆうて
見せてくれんかったけどね~(^-^)







シルバニアしたり
photo:03




花火したり
photo:02





夜は布団並べて一緒に寝て。





あかりちゃんの
2泊3日のお泊り。


仕事で夜しか
遊んであげれんかったのが残念(ノω・、)





あと5日は泊まれた!
って言いながら帰ってった。笑






寝る前に2人でパシャリ!!
なんか妹が出来た気分やった(o^^o)
photo:01






iPhoneからの投稿