8/27
I♥4
今年も恒例花火大会!!
火 準備中♪
見守るだけのわたし。
奥から
順ちゃん、はるな、みさき♥
噴出はなびも~
ネズミはなびも~
パラシュートも~
パラシュート、今年は20連発!笑
予想は
「わたしが一番取りそうやけど
みさきが立ちはだかる!
でも最終的にはイイとこ取りの
はるながゲット!
順ちゃんはとりあえず
狭い範囲をバタバタ走る。」
その通りの結果になったんぢゃないでしょうか(。-∀-) ニヒ♪
はなびで書いたI♥4の文字と
何としてでも写真が取りたくて…
開発したのがコレ!!
カバンにカバン+ペットボトル
そして脚立付きのカメラ。
高さが必要やからね~笑
そして撮れた写真がこちら!
完ペキ ( ̄+ー ̄)キラーン☆
来年もしよーねん
(*´∀`)人(´∀`*)人(*´∀`)人(´∀`*)
iPhoneからの投稿








