プリントすっきり収納講座(*^^*)開催しました | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

{15CEB453-7D38-4288-AC72-EF5E32673D39}

こんばんは

本日は

プリントすっきり収納講座
inリビングカルチャー@とちぎ

開催しました(*^^*)

お悩みのプリントをたくさんお持ちいただいての整理&収納。


趣味のモノの整理に悩むみなさま
お子様のプリントに悩むみなさま

みなさま楽しみながらプリント整理。

便利なアプリもあるけれど、
やっぱり紙で管理したい!!と
頑張って整理をしていました。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノあ、コレは全捨てデス

そんな決断あり

なぜこれを持っていたのかしら??
という気づきあり。

最後はすっきり収まり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとは入れる時に整理したり
使った後に位置を見直したり(*^^*)

使う時に使う分だけ整理すればよいのが、(*^^*)ラクですよ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノあ、またしても写真を撮り忘れました笑。

次回は
栃ナビ! でおなじみの
ヤマゼンコミュニケイションズさまにて開催です。

6/9 (木) 10:00~12:30


詳細は➡︎こちら

大きな会場での開催は
今シーズン最後!


今日もご訪問ありがとうございました。


整理収納コンサルタントAND
親・子の片づけマスターインストラクター
小堀愛生
*******************

★整理収納アドバイザー2級認定講座
開催日程は コチラ

★親・子の片づけ
インストラクター2級認定講座
開催日程は コチラ

★Benesseさまの雑誌『サンキュ!』の
公式ブロガーをさせていただいて
おります。

サンキュ!版 
整理収納LABOは コチラ

★Facebookもよろしくお願いいたします。