寄り添えるアドバイザーに… | 整理収納LABO®

整理収納LABO®

おうち時間をこどもと楽しみたい方のための
お片づけblog

                 

{610557B7-1DAE-45E1-9AF0-5F1D60A50E54:01}

1人で乗れるようになった長男。

大人も子供もできなかったことができるようになるって嬉しい事ですね。

他の人からは気づかれないような些細な事でも、自分自身や近くで見ていてくれる人にとってはすごく嬉しい成長。


そしてこれまでできていた事ができなくなっていくケースにおいても、周りは気にならなくても、きっと自身にとっても周りで支え続ける家族や仲間はすごくショックだったり、悔しかったりするはず…,。



整理収納でどこまで寄り添えるのかはわかりませんが、どんな場合でも、みなさまにとって、自分らしく、心地よく、楽しく過ごせるような暮らしのサポートできたらなぁ…と思います。


>_<まだまだ力不足ですが、整理収納アドバイザーとして、力を付けたいと思う一週間でした。

また明日から忙しくなります。

頑張りまーす^_^