2024のGWめも | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

今年は県外に出ることなく終了

何してたかをメモっとこう

本来の予定

4/27(土)洗車とコーティング(1台目)、タイヤ交換

4/28(日) ツエーゲン金沢対FC岐阜戦

4/29(月)洗車とコーティング(2台目)

5/3(金)珠洲へ

5/4(土)クリニックお肌のカウンセリング(自由診療)

5/5(日)洗車とコーティング(3台目)

5/6(月)ツエーゲン金沢対ガイナーレ鳥取戦

 

 

 

実際の予定

4/27(土)洗車とマンガ整理

4/28(日) ツエーゲン金沢対FC岐阜戦

4/29(月)小松までドライブ

5/3(金)珠洲へ

5/4(土)ヒゲ脱毛カウンセリング(自由診療)

5/5(日)焼肉大会

5/6(月)クリニック受診(休日診療)

 

普段の土日と変わらんなぁ

コーティングは何処へ?

梅雨前に塗り塗りできるだろうか?

タイヤは注文が間に合わなかった

 

5/4のカウンセリングめも

初めてのヒゲ脱毛の説明

当日からできるのかと思ったら、クーリングオフの期間はできないらしい。

なので翌週に初の予約

肌チェックのDr.、第一印象であそこの大学の人だろうなと予想

検索すると当たってた

 

〇〇大の特徴なのか?

 

 

5/6の診療めも

足が痛いなと思い、初めての休日診療

休日診療ってこんなに来るのか!

インフル時の内科もすごかったが、整形も凄いな

昼に行ったのに、帰る頃には夕方のニュース

次回、追加検査

もう重いものを持てなくなるのだろうか?