J3第6節 金沢対相模原 | 玉蜀黍茶のブログ

玉蜀黍茶のブログ

思い立ったが、書き時。
つまらないことから、グチまで完備の日記です。
気分が乗ると長々と書きます。
気分が乗らないとメモ書きになります。

今回は試合観戦のみ

なので13時スタジアム着

ちょうどボールパーソンの紹介アナウンスが流れていた

そのままメインゲートから潜入

着席

横に人がいたが、チケット販売サイトを見ると辺り一面空席だった

見てると、一番前の席の人みたい

なんで後ろに座るの?

 

今回、エンドを選択したのか金沢が8号線側からスタート

前半30分に梶浦得点!

そのまま逃げ切り、金沢1-0相模原

途中、あっ!GKやっちまったなシーンがいくつもあった

勝ったからいいけど、これで負けてたらヤバいよ

 

まぁホーム初勝利

今日は負けそうな雰囲気はなかったが、相模原がイエロー2枚で退場

 

人数で有利になったのだから、もっと得点シーンがあってもよかったと思う

入れろとは言わないが、シュートまで持ち込んで2-0位で終わってほしかった

試合後のステージを少し見て退散

 

大分暖かくなってきたなぁ

でも、風が凄いわ

夏涼しそうな予感

 

 

そして、今日の文句コーナー

試合終了後、横にZEROの人が来たので何で?と思ったらゴミ拾いだった。

メインビジター側にいたが、横には相模原派の6、7人組がいた

(ゲキチカゾーンに座っていた相模原ユニを着ていた人と、話をしていたので間違いない)

弁当容器や空ペットボトルを放置して帰っていた

なんで放置して帰るかな~

相模原のスタジアムで金沢派がポイ捨てしてたら怒るでしょう?

ペットボトルはドリンク立てに挿したまま忘れるのはしゃーない

でもさ、蕎麦のどんぶりを椅子の下に隠すように置くのはどうなのだろうか?

悲しいね